忍者ブログ
ZOOMER(ズーマー)カスタム記、日記、趣味、そして漢(おとこ)の生き様を・・・ (笑) www.kyaname.com
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[11/18 SLT-A77]
[11/15 объективы Sony]
[11/10 fuereepiefe]
[10/24 feashpype]
ZOOMER パーツ

ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク
ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク LIVE

KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド
KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド ZOOMER

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ BITE

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ ZOOMER

K&N/カスタムフィルターキット
K&N/カスタムフィルターキット ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー
デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー ZOOMER

GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー
GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー ZOOMER

NRマジック/DRAGアーム
NRマジック/DRAGアーム ZOOMER

ハリケーン/ロングホイールベースキット
ハリケーン/ロングホイールベースキット ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴
デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴 ZOOMER

武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho)
武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho) ZOOMER

デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ
デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ ZOOMER

デイトナ/アルミパネル
デイトナ/アルミパネル ZOOMER

キタコ/ハイブリッドCDIユニット
キタコ/ハイブリッドCDIユニット ZOOMER

ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット
ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット ZOOMER

KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット
KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット

デイトナ/バーハンクランプキット
デイトナ/バーハンクランプキット ZOOMER

ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ
ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ ZOOMER
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト)
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト) ZOOMER

ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット
ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット

X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット
X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット

ダムトラックス/ライアー ヘルメット
ダムトラックス/ライアー ヘルメット

FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット
FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット

ピレリ/SL26
ピレリ/SL26 フロント/リア

メッツラー/ME7-Teen
メッツラー/ME7-Teen

QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!




いつのまにやら、20000ヒッツやんっっ!!!!!!!



全然、更新してへんのにのぞきに来てくださる皆様方のおかげで、弐萬ヒッツでございますww
ありがとぅございやす!!!!((゙(人ω・)どもども(・ω人)゙))

これからも細々と続けていく次第でありますので、どうぞ宜しくお願い致します。m( _ _ )m




はい。メタボリック男爵きゃなめですw



さて、今日は約3~4年振りぐらいに兄貴が実家に帰ってきてまして・・・
東京に住んでるんですが、ほんまかなりの久し振りでしたw

てことで、今日も仕事なんですが、昼過ぎに実家に集合して・・・
おかん(五十路らへん)・兄貴(二十代後半)・きゃなめ(二十代後半)・きゃなめ嫁(二十台中ごろ)・チビ1号(4歳)・チビ2号(1歳)・弟(二十チョイ)・妹(明日成人)・妹の彼氏(二十チョイ)で、鍋をつつきましたww

きゃなめは、兄貴と一個違いの年子なんですが、なにしろ3~4年振りやったんで、ちょっとはずかしかったっす。。。

んで、昔話に華を咲かして・・・・


まぁ兄貴は、今日の夕方には帰るらしいんで、また当分会うことはないやろうけど、みんな集まるとやっぱええなぁって感じになって、きゃなめは夕方から仕事なんで一人帰った訳で。




話しは変わりますが、ご近所のズマ仲間が増えますww



では、また。( ゚д゚ )ノシ サラバジャ!!

PR
ちょっと晩いですが・・・・・・・




明けまして、おめでとございます

昨年は、お世話になりありがとぅ~~ございましたww

本年もどうぞ、宜しくお願い致します



年末年始休みなしで、仕事してちょっと自分の人生に拗ね気味のきゃなめです。。。


皆様はどんな新年を迎えられたでしょうか??

もう初夢は見られましたでしょうか??

もうひめはじ・・・・ry (ォィォィ


お年玉もらえとったあの頃が、なつかしい・・・・
お年玉もらってすぐに、兄貴とか親戚とかと出店や玩具屋に走っとったあの頃が・・・・


去年は、色々ありました。
30年弱生きてきて、ランキング3位に入るぐらい色々ありました。。。
とてもここにはかけませんが・・・


あっ なんか今日、点が多い・・・・


今年の正月はずっと仕事でしたが、元旦の3時頃に帰ってきて、嫁が起きてきて、チビ二人とも夜遅くまで起きとったみたいでかなりの爆睡やったんで、ちょっとだけ近くの神社周辺の出店に嫁と二人で行きましたw

ツレがやっとうテキヤにちょっと顔出して、つぼ焼とビールで新年の挨拶して、ちょこっとプラプラして帰って、寝て、起きて、おばあちゃんの家に顔だして・・・・

って感じです。


さて、Myズマですが、長期入院から12月の半ば??頃に帰ってきまして、ちょっと遅なっとう感があったんで、クランクケース開けて、WR見てみると・・・
WRがかなり擦れて??減ってたんで、とりあえずパーツボックスにあった6.0×4.5に変えました。
やっぱ遅いし。

まぁまた近いうちにオール5.0ぐらいに代えようかなと。

やりたいことが山ほど、あるのに予算が全然おいつかないので、Myズマは当分変わりそうにないですね

結局、年末ジャンボも当たらんかったし。


まぁ、なにはともあれ今年は、全てにおいて、実のある年にしていきたいなと思っております!!!!

それでは、武呂倶をのぞいていただいている皆様のご活躍をお祈りいたしまして、新年の挨拶にかえさせていただきとうございますです。
どうも皆様、お久し振りでございます。

NINJA ツールで新しく絵日記ってのが、できてたんでちょっとやってみましたw
下手くそなのは、ご愛嬌ってやつです。
fimg_11195751054.png














とくに意味はありません。。。。



ちなみに、MY ZOOMERはと言いますと・・・・


色々とございまして・・・・

ちょっと入院しております。。

まぁその内、元気になって戻ってくると思います。



話しは変わりますが、最近めちゃくちゃ寒い日が続いておりますが、皆様は風邪等はひかれてないでしょうか??
僕は通勤が原チャリ(元初代きゃなめ仕様TODAY・今は実家IN弟仕様)なんで毎日必死のパッチです!!!!


皆様もお身体には、十分お気を付けて下さいっすw

それでは。

いつぶりってくらいぶりぶりで、すんませんです。。。。。

ほんま全然更新されてないのに、「きゃなめの武呂倶、今日こそは、うpされとんちゃうか??」ってのぞきにきていただいております方々、ありがとうございやすww

いまだに、我が家のPCはぶっ潰れてくれちゃってます!!!
ほんまええ加減なおせよ!!きゃなめ!! (#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?
って思われた方、ごもっともです。。。
なんやかんやでめんどくさくなっちゃって・・・

そんなこんなで、こんばんはw どうも、きゃなめです♪♪

まぁブログうpしてない間に、天保山ミーティング行ったり、会社の飲み会行ったり、仕事したり、仕事したり、会社の飲み会行ったり、仕事したり、仕事し(ry
色々あったわけで・・・・

簡単に言うとほぼ仕事って感じです。。


天保山ミーは、毎度おなじみの○林さんと・・(ヤバッ!!・・本名・・)ご一緒してテンポウザンに集合===33
かなり集まって、過去最大の17台??やったかな??
この日もきゃなめは仕事やったんで、頭だけ参加して一人で寂しく帰りました。。。
ちなみにMyZOOMERは全然変わってませんが、何か??


最近、ちょい時間ある時にプレステの「ドラクエ8」と「龍が如く」をやってたりしてますww
かなり時代に乗り遅れてる感がありますが、まぁそこらへんは・・・(ry

んで、晩酌(仕事が夜間の為、厳密には朝酌)がやめれなくなってきてます。
まぁ晩酌(仕事が夜間の為、厳密には朝酌)って言っても、ビール1,2本or焼酎水割り1杯くらいやけど。
メタボ上等って感じで、きゃなめの腹回りは磐石な礎を築きつつありますw(o≧▽゚)oニパッ

話しは全然かわりますが、うちのチビどもがよく熱とか出しまくったりしちゃったりとかなんとかって感じなんで、みなさんも体調管理には十分お気を付け下さいませww

なにはともあれ、この武呂倶は細々ながら続けさせていただく所存でありますので、どうかどうか皆様これからも宜しくお願い致します!!!!m(_ _ )m

皆様、またまたご無沙汰しておりましたw
そうです。きゃなめです。

今年の頭に仕事を辞めまして、公私ともに色々とあり武呂倶の更新がほとんどできなくなってました。。。
最近仕事もだいぶ落ち着いてきましので、少しずつですがまたちょこちょこと綴っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!!!m(_ _ )m


さて、Myズーマーの方はと言いますと、ここ2ヶ月くらいで2回も通勤中に動かなくなったりしちゃったりしてまして、そろそろしっかりメンテせなあかんなと思いながらなかなかできてない今日この頃です。
んで、メンテではないですがグリップがもうボロボロなんで交換しよっかなぁ~なんて思ってますww
まぁカスタムもとりあえずはそのくらいかな。。
Bキャブとか、ガスタンクとかもいきたいけどMyズマは通勤の足なんでなかなか思い切ったカスタムはできそうにないっすね。

話はかわりますが、うちのチビちゃん達もだいぶおっきくなってきました!!!! て言っても、娘4歳と息子1歳ですが。
下の子がちょっと前からちょこちょこ歩きだして、目がはなせんくなってますw
きゃなめが仕事から帰るともう寝てるんですが、(帰りは夜中なんで。)寝顔にチューしまくってます
上の子も大分おませさんになってきたかなぁって感じですww

んで、なにかは言えないですが、長年いつかは!!!・・・・  って思ってたことをこの前ついにやっちゃいました
まぁ何かは、みなさんのご想像におまかせします

そんなこんなで、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!!


皆様、どうも御無沙汰しております。。( ̄▽ ̄;) 

更新が全然出来てないのにかかわらず、のぞきに来て下さってありがとうございます!!!!!!m(_ _ )m

きゃなめ感激でありますww


さて久し振りの更新ですが、ZOOMERネタではございません!!Σ(ノ∀`*)ペチッ 
とある諸事情によりカスタムSTOP中です。。。

実は、先日ウチのチビの入園式があり行ってきましたw (正確には、始入園式。始業式と一緒にやるから。)

前日もなんやかんやあって全然寝てなかって、当日仕事が終わって帰ってきたのが、am10:00頃。んで用意して、眠い目をこすりながら、ちょいフラフラで12:30頃に幼稚園へ==33
0704103.jpg
これは、入園式中の下のチビw

平日やのに結構お父さんもようさん来てはりました。

この時、きゃなめは体育館の隅で、ビデオキャメラを高い位置から構えて腕がパンパンにはってました・・・







070410.jpg
娘とツーショットw

久し振りに撮りましたww










0704102.jpg
だいぶ前から、チビが「はやく幼稚園行きたい!!!!」って言っとったんで、かなりはしゃいでました♪♪











0704101.jpg


んで、終了後軽くご馳走??を食いに行って帰りましたw











きゃなめは、言うまでもなくその後、爆睡しましたとさwww

どうぞこれからも宜しくお願い致します。m(_ _ )m
全然、更新できてない状況が続いているにもかかわらず、きゃなめの武呂倶まで足を運んでいただいてます皆様、ほんっっっっっっまに!!ありがとうございます!!!!m(_ _ )m
きゃなめ感激でございます!!!


だいぶ前に某ブログ様のマネ??で、チビ達にファンキーな気分を味わわそうってことで・・・
f31bfcac.jpg






上の子ですww







070209.jpg


下の子ですww


こうゆう小道具はちょこちょこもってます。
何に使うかは内緒w







070213.jpg

全然話かわりますが、これもだいぶ前のんで、毎度おなじみR○Tさんとのプチツーショット♪♪

いかにも・・・
って感じやねww








という感じで、別にネタがないわけではございません。。。(*ФωФ)

どうぞこれからも宜しくお願い致します!!!!!
いつもいつもきゃなめ武呂倶を見に来ていただいております紳士淑女の皆様、心より感謝致しております!!!
なにかと忙しく、更新が滞り気味ですが、御了承下さいませww

ちょっとした用事があって、滋賀県に行ってきましたw
妹の彼氏と2人でww
ad375bbf.jpg

昼飯です。ちょっと贅沢しましたw
食い始めて少しして・・・・
「あっ!!」
途中で写真撮りました。

妹の彼氏が造りを食えないのを知らんかったんで、ちょっと悪い事したなって感じです。。。






ff0058ff.jpg
途中で寄った公園のトイレで、可愛らしい??のを見つけたので、思わずカメラにおさめましたww

子供用のトイレ。
ちなみに右側の所が穴開いとうのは、僕のせいじゃないです。








Atnet Japan!様http://www.atjp.net/)の懸賞バナーに応募してたのが、なんと・・・・・・

見事に当選しました!!!!!!
ありがとうございます!!!
kyaname_bana.gif


これが、作成していただいたバナーですww
カッコええっすw
リンクしていただいてます皆様、もし宜しければ、お時間ある時にでもリンク画像をはりかえていただけますと幸いです!!

ちなみに京都も行ったきゃなめでしたw

いつもきゃなめ武呂倶を見に来ていただいてます皆々様、ありがとうございます!!!!

 

家に帰って来てなんやかんやして、冷蔵庫あけたら、ケーキ??が入ってましたw

070214.jpg

 

一応、嫁の手作り。

下のスポンジはマフィン。

一気に四つとも食ったんで、軽く胸焼けしましたが、まぁうまかったっすww

今回は時間がなかったみたいで、ちょっと手抜きのような気がしますが、まぁもらえるだけ良しとしますwww

あと弟の妹からもクッキーをもらいましたw

年をとる度にこういうイベント事から、遠ざかって行っとうような・・・

思春期真っ只中の時なんかは、かなりドキドキしながら、一日を過ごしてたような・・・

 

どんどんおっさん化が進んでるきゃなめでしたww

 

いつもきゃなめの武呂倶を見に来ていただいてる皆様、誠にありがとうございます!!!!あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

最近バタバタしてまして、更新サボってます。。。  (←言い訳)

 

ちょっと前からホームページをはじめまして、どんな感じにしていこうかなぁ~~~と考えてるんですが、なかなか思いつかなくて・・・・(´・ω・`)ショボーン

んで、とりあえずギャラリー作りましたんで、ギャラリーに掲載させていただける皆様を募集中でございますww

ズマの画像を何枚か送っていただけましたら、掲載させていただきます♪♪

きゃなめも生活がありますもので、すぐに掲載はできないかもしれないですが、なるべく早く掲載出来る様がんばりますので、ギャラリー参加希望の皆様ドシドシ応募していただけると嬉しいっす!!!

 

それと、

「ホームページ、こんなんにしたらええんちゃう??」

っていう御意見等ございましたら、御指導御鞭撻の程、宜しくお願い致します!!!m(_ _ )m

 

カウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
きゃなめ
HP:
性別:
男性
趣味:
ZOOMER・飲酒・カラオケ・マンガ・・・etc
自己紹介:
20代っす♪ 嫁と子供が2人おるっす♪

前々からずっとやってみたかったブログ。

ZOOMERのカスタム、日記等を主に更新中ww
ブログ内検索
book
toy
music

最新トラックバック
Copyright © 武 呂 倶   www.kyaname.com。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]