忍者ブログ
ZOOMER(ズーマー)カスタム記、日記、趣味、そして漢(おとこ)の生き様を・・・ (笑) www.kyaname.com
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[11/18 SLT-A77]
[11/15 объективы Sony]
[11/10 fuereepiefe]
[10/24 feashpype]
ZOOMER パーツ

ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク
ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク LIVE

KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド
KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド ZOOMER

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ BITE

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ ZOOMER

K&N/カスタムフィルターキット
K&N/カスタムフィルターキット ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー
デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー ZOOMER

GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー
GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー ZOOMER

NRマジック/DRAGアーム
NRマジック/DRAGアーム ZOOMER

ハリケーン/ロングホイールベースキット
ハリケーン/ロングホイールベースキット ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴
デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴 ZOOMER

武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho)
武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho) ZOOMER

デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ
デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ ZOOMER

デイトナ/アルミパネル
デイトナ/アルミパネル ZOOMER

キタコ/ハイブリッドCDIユニット
キタコ/ハイブリッドCDIユニット ZOOMER

ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット
ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット ZOOMER

KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット
KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット

デイトナ/バーハンクランプキット
デイトナ/バーハンクランプキット ZOOMER

ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ
ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ ZOOMER
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト)
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト) ZOOMER

ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット
ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット

X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット
X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット

ダムトラックス/ライアー ヘルメット
ダムトラックス/ライアー ヘルメット

FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット
FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット

ピレリ/SL26
ピレリ/SL26 フロント/リア

メッツラー/ME7-Teen
メッツラー/ME7-Teen

QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、どうもお久し振りでございます。。。。
お忘れかと思いますので、改めて自己紹介・・・・   はしませんが。。。

なにかと私生活に変化等ございまして、かなり更新が後進しておりましたです。

そうにもかかわらずのぞきにきていただいておりました皆々様ありがとうございます!!!!!!

またちょこちょこ後進・・・ もとい更新していけたら、ええなぁ~と思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!!m(_ _ )m


767f86ed.jpg
先日、久方振りに心優しい方々に誘われまして、ミートィングに=====33333

すんんんごい方たちが!!!!!

ズーマーブルーに陥るくらいすんんんんんごい方たちが、すんんんんんごいズマに跨って・・・・

またまたお休みしとった「ズマカスタマイズハート」が燃え上がってきたけど、現実に目を向けてまぁボチボチとがんばりますww



ミートィングに参加されてました皆様、お疲れ様でした!!!!
そしてありがとうございました!!!!!m(_ _ )m

c60bcd7a.jpg

とまぁ久し振りの行進・・・・ 更新なんで、このぐらいで勘弁してやって下さいっすww


それでは、皆様おやすみなさいませ。zzzzzzzzzz



PR
皆様、御無沙汰しております。。。
お忘れかもしれませんが、きゃなめと申します!!!
全然更新されてないにもかかわらず、毎日のぞきに来て頂いてます、皆様ありがとうございます!!!!!


先日、神戸にてミーティングが開催されました!!!
なんと遠路はるばる金沢からcoo○erさんとキョ○さん、大阪から○丸さんとKA○Uさんが、地元神戸からは毎度おなじみR○Tさん、あときゃなめの総勢6台!!!!! KA○Uさんの弟さんと息子さんも特別参加されました♪

ec048969.jpg
天気が小雨がふったりやんだりと微妙でしたが、なんとか持ちこたって感じww


まず、弾丸さんが軽トラにG悪ズマを載せてこられたので、近くのインターで待ち合わせて軽トラを駐車する為にR○Tさん邸の駐車場へ==33

激シブの悪にちょこっと乗せていただきました!!!!=(ノ≧∇≦)ノ 
ヤバイです!!悪、マジでヤヴァイですww
僕も乗せ替えたくなりましたw


4cec9dfc.jpg2台で待ち合わせ場所のメリケンサック・・・(違
メリケン波止場へ===333

ちょいはよついたんですが、少し待っとったら・・・

ヴォヴォヴォヴォヴォ==33

4台のイカチィズマが!!!!

初めましての挨拶の後、ズマ談義に花を咲かせ、撮影会ww
皆さんかなりシブく弄られてて、最近進化してないきゃなめもかなりエエ触発を受けさせていただきましたです!はい!!

06b21c41.jpg
んで、ハーバーのモザイクでロコモコ(大盛り)をガッツいて・・・

その後、6台で垂水のアウトレットのマリンピアへ==33

んで、コーシーを飲みながら色々とおしゃべりして、そろそろお開きにしよか!?てことで・・・

遠くから参加していただいたcoo○erさんとキョ○さんと○丸さんとKA○Uさん、主催していただいたR○Tさん、ありがとうございました!!!!!
めっちゃ楽しかったっすww

皆さん、また宜しくお願いします!!!!!!

僕もそろそろ次のステップにいかなあかんなと、密かに妄想しとうきゃなめでしたw

いつもきゃなめ武呂倶を見に来ていただいております皆様、誠にありがとうございますです!!!!

最近、明らかに更新のペースが遅くなってますが、見捨てずにどうか見守ってやって下さいませww

 

午前中は用事して、家族で昼飯を食おうとしてたんですが、どこもいっぱいやって、しゃぁなしにそこらのラーメン屋に・・・・

お世辞にもうまいとは言えない昼食を済ませて、R○Tさんのお宅へある物を持って行きましたw

んで、ぶった切っちゃおっか!?ってことに・・・・

394f1a95.jpg

 

フレームのウィンカー付けるとこです。

R○Tさんにグラインダーお借りして、火花が飛ぶんでグラサンと手袋までお借りしちゃいました。。。

んで、ヤスリでコスコスコスコスコスコスコス・・・・

きゃなめは適当っていうか、しんどくなったっていうか、妥協したっていうか、「よし!!こんぐらいで!!オケw」

R○Tさんに「どうせやるんやったら、もうちょい綺麗にした方がええで~~」とのことで、コスコスやっていただいちゃいました。。。。 すんませんです。。。

76c32b47.jpg

 

 

かなり綺麗になっておりますw

 

 

 

8a96b0e8.jpg

 

塗料がないので、このままやったら錆びちゃうみたいなんで、ビニテでカバーw

眉毛みたいでしょ??

 

1回直ったはずのウィンカーがまたおかしかったんで、それも直してもらいました!!!

そして、毎度のごとくお菓子コーシーをご馳走になりました♪

R○Tさんありがとうございました!!! そしてご馳走様でした!!! いつもすんませんです。。。

 

ていうか、今日はかなりあったかかったっす!!!

また近々ミーティングでもしたいなぁ~~~と思うきゃなめでしたwww

 

いつもきゃなめの武呂倶を覗いて下さってます皆々様、ありがとうございます!!!!m(_ _ )m

 

070208.jpg

ちょい前にR○Tさんにステーをいただいて、ウィンカーの位置替えをして、その感じをUPしてなかったんで・・・

 

まず前のウィンカーはフロントフォークのとこにステーかまして装着w

 

 

 

b3f32eea.jpg

 

後ろは、R○Tさんにいただいたステーで装着w

 

 

 

 

 

1a9c8d45.jpg

 

上から見たら、こんな感じ。

 

かなりすっきりまとまったかなと思われますww

でもこうなってくると、フレームのでっぱりをぶった切りたいっすね!!

 

 

1bc4d4ca.jpg

 

話は変わりますが、最近嫁が「パフェ食べたい!!」とうるさかったんで、ちょっと時間があいた時に食いに行きました。 パフェじゃないですが・・・ (汗

このロールケーキうまかったっす!!!

たとえるなら、スポンジが低反発枕みたいな食感??でしたww んで、フルーツもようさん入ってました♪

「ロールケーキのフルーツ畑やぁ~~~」(笑)

すいません・・・ そのままですね・・・ (汗

df5ef171.jpg

 

これは、投入プリン・・・・

もとい、豆乳プリンですw

生クリームと苺と豆乳味のプリンのナイス団結!!! って感じでした♪ (笑

 

 

結局パフェは食ってないんで、あんま意味なかった??ですが、嫁とチビもそこそこ喜んでたんで、良しとしますww

いつものぞいてくださってる皆様、誠にありがとうございます!!!!

 

今日はR○Tさんと「軽くプチツーしましょっかぁ~~~~」って事になってまずR○Tさん邸前へ===33

 e7d10a08.jpg

合流後ちょい上の方のホームセンターに・・・ 色々物色して、ボルト等購入w

ほんでから、バイク屋にてパーツ物色。 そうこうしてる内に・・・

なんとっ!!!!  工○長さんが!!!!

偶然、いつものメンバーが揃いましたww

んで、3人でなんやかんやと・・・・(ry

 

10f62a7b.jpg

 飯でも食いにいこかぁ~~って感じで、きゃなめお勧めのラーメン屋に向かいました。

けっして近くは無い距離をズーマー3台で・・・

到着した瞬間・・・・

 

きゃなめ「すんませんでした!!!!」

 

そう!閉まってました。。。 Σ( ̄□||i||iorz...

こうゆうのんよくあります・・

んで、もう一個お勧めのとこに行こうとしたんですが、道がわからんくなって、もうえっか。。ってなりまして、地元の方にもどる途中の「ラー太」に行きました。 (ラー太=ラーメン太郎)

腹一杯になった所で、後は流れ解散。

R○Tさん、工○長さん、すんませんでした。。。 (汗)

 

家に帰ってきたら・・・

debf7ae1.jpg

嫁が上のチビと「牛乳寒天みかん入り」を作ってましたw

まぁまぁ美味かったかな♪

 

 

 

 

最近、更新サボリ気味ですんませんです。m(_ _ )m

 

仕事が早く終わったんで、ある物を装着してMyズマを水洗いしました

070125.jpg

 

この写真は、まだ水洗いしてないっす。

ちょっと高くなったかな。

約1cmくらい・・・

 

 

c82cfb2b.jpg

 

これは、水洗い後www

写真ではわかりづらいけど、地面が塗れてますw

 

今日は、ちょっとした事故??がありました。。。

出掛ける用事があって、1回家帰った時に車庫に入れんと家の前にズマをパッと停めてロックして、用意してから、でかけようとしてズマに跨って、エンジンかけて、発進!!!

「グシャッ!!!!!」

「えっ??」

後輪にチェーンしたまま発進しちゃってました・・・orz

まぁすぐ直ったんで、良かったですが。 でもかなり焦ったわ。。。

 

ほんで、用事終わってから妹の彼氏の誕生日やったんで、プレゼント(ほんまたいしたもんじゃないです。)もって実家に寄って妹の作った、炊き込みご飯・シチュー・サラダ・ケーキ等々を食いましたww

まぁまぁ美味かったっすw

 

地元のマクドで14時集合やったんで、15分前ぐらいに到着して携帯いじりながら待っとったら、初対面のクリームズマ乗りの松○さんが来られて、初めましての挨拶。 そうこうしとう内にR○Tさん到着w

e9a0a0b1.jpgす○ちゃんさんは、ちょっと遅れるとのことやったんで、コーシーでも飲もかぁ~って感じでマクドIN!!

色々しゃべっとったら、す○ちゃんさんが来て、コーシー片手にズマ談義に花を咲かせてました♪

ほんでから、近くのバイク屋へ

色々、物色しながら妄想膨らまして、悶々としてましたw

 

e8b4fb3a.jpg

フォグ化してないのが、きゃなめだけやったんで、ちょっとジェラシー。。。

4人で話とったら、大型バイクのお兄さん方が話しかけてきはって、みんなで楽しくやってましたww

そろそろ帰ろうかってなって、地元の方へ=3

帰りの下り坂で、きゃなめの中で最高速トライアルがスタート・・・

やや㌔でました!!! 下り坂になると無性に飛ばしたくなります。 皆さんもそんなことないですか?? 

あとは、流れ解散でした!!

R○Tさん、す○ちゃんさん、松○さん、ありがとうございました~~~!!!楽しかったっす♪♪

でも4人とも同じ区内っていうのは、珍しいっすよねww 多分。

また、宜しくお願い致します!!m(_ _ )m

 

ちょいカスタムです。 はい。

家帰ってきてから、夜中に「ちょっと軽く、作業してくるわ。」と嫁に告げて、車庫へ・・・

fd257b99.jpg

さぐさんにいただいた、「39”ステ」っす

パーツクリーナーで軽くBOXをフキフキしてから、ペタリw

かなりええ感じに♪ やっぱ白に黒は、映えますねwww

さぐさん、ありがとうございました~~~~!!!!

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

 

ほんで、す○ちゃんさんからお借りしとった「Tire Marker」(99工房)を取り出し・・・・

歯ブラシ等で油分を取ってからした方がええでぇ~~ とのことやったんで、パーツクリーナーでフキフキ・・・

適当です。 まっえっか!! って感じでヌリヌリ♪

071018.jpg

写メなんで、ちょっと画像汚いです。

キレイに濡れとうっぽいでしょ??

 

実際は、汚いです。。。

きゃなめクオリティは、こんなもんです。。。orz

とにもかくにもす○ちゃんさん、ありがとうございました~~~!!!!

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

 

ほんで、最近40㌔ぐらいからの伸びと最高速に到達するまでが、気に入らんかったから、WR交換しました。

4.5×5.0やったんを5.0×5.5に。

まぁとりあえずある物で、って感じです。

 

明日は、近場のズマ仲間でプチミーの予定っすww

しかもお初にお目にかかる方も来られるとの事なんで、楽しみですw┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

この前、近くにお住まいのす○ちゃんさんにお借りする物があったんで、軽くプチプチミーしましたw

9f128b94.jpg

 

My車庫で合流して、ちょっとお茶でもしよかぁ~って感じで、マクドへ==33

前日がありえんぐらいの雨やったんで、Myズマはむっちゃ汚かったので拭いたりしたいし、眺めたり写真撮ったりしながらの方が良くない??ってことで、マクドは持ち帰りして近くの公園にいきましたw

 

 

f0db0a38.jpg

 

最近あんま写真撮ってなかったから、ここぞとばかりに・・・

 

 

 

 

b1e5497d.jpg

 

んで、ある物をお借りして・・・

ある物というのは、また後日にでもww

 

 

す○ちゃんさんありがとうございました~~~!!!m(_ _ )m

 

いつものメンバーで夕方くらいから、MEGAミーしましたww

MEGAミーって何かって??

MEGA MAC ミーティング・・・  MEGAミーっす!!!

簡単に言ったら、メガマック食いましたww

070114.jpg

 

かなり大きいやろなぁ~~と期待していったんですが、思った程でもなかったって感じ。

でも食った感じは、腹には結構きてましたねw

1人で3個食ったんじゃないっすよ。 

R○Tさんとす○ちゃんと行きました。

 

 

5a33e693.jpg

 

マクド行く前にR○Tさん宅前で、フロントフェンダーをもうちょい切ってステッカーチューンしましたww

 

フェンダー切って、かぜさんステ貼って、前からの眺めがかなりええ感じになったな!!! と自分では思ってますww

904255db.jpg

 

 

す○ちゃんは、用事があって途中で帰ったんでR○Tさんと近くのバイク屋行って物色。

んで、解散しようかなとエンジンかけたら、Myズマがまた意思をもって暴れだしたんで、「こら、あかんわ。」ってことで、R○Tさん宅前に戻ってアイドリング見てもらいましたw ありがとうございました!!

いつもいつもすんませんです。。。。

そのおかげでMyズマも帰り道はちゃんと言う事聞いてくれてましたww

 

カウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
きゃなめ
HP:
性別:
男性
趣味:
ZOOMER・飲酒・カラオケ・マンガ・・・etc
自己紹介:
20代っす♪ 嫁と子供が2人おるっす♪

前々からずっとやってみたかったブログ。

ZOOMERのカスタム、日記等を主に更新中ww
ブログ内検索
book
toy
music

最新トラックバック
Copyright © 武 呂 倶   www.kyaname.com。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]