忍者ブログ
ZOOMER(ズーマー)カスタム記、日記、趣味、そして漢(おとこ)の生き様を・・・ (笑) www.kyaname.com
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[11/18 SLT-A77]
[11/15 объективы Sony]
[11/10 fuereepiefe]
[10/24 feashpype]
ZOOMER パーツ

ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク
ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク LIVE

KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド
KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド ZOOMER

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ BITE

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ ZOOMER

K&N/カスタムフィルターキット
K&N/カスタムフィルターキット ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー
デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー ZOOMER

GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー
GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー ZOOMER

NRマジック/DRAGアーム
NRマジック/DRAGアーム ZOOMER

ハリケーン/ロングホイールベースキット
ハリケーン/ロングホイールベースキット ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴
デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴 ZOOMER

武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho)
武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho) ZOOMER

デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ
デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ ZOOMER

デイトナ/アルミパネル
デイトナ/アルミパネル ZOOMER

キタコ/ハイブリッドCDIユニット
キタコ/ハイブリッドCDIユニット ZOOMER

ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット
ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット ZOOMER

KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット
KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット

デイトナ/バーハンクランプキット
デイトナ/バーハンクランプキット ZOOMER

ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ
ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ ZOOMER
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト)
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト) ZOOMER

ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット
ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット

X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット
X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット

ダムトラックス/ライアー ヘルメット
ダムトラックス/ライアー ヘルメット

FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット
FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット

ピレリ/SL26
ピレリ/SL26 フロント/リア

メッツラー/ME7-Teen
メッツラー/ME7-Teen

QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、御無沙汰しております。。。
お忘れかもしれませんが、きゃなめと申します!!!
全然更新されてないにもかかわらず、毎日のぞきに来て頂いてます、皆様ありがとうございます!!!!!


先日、神戸にてミーティングが開催されました!!!
なんと遠路はるばる金沢からcoo○erさんとキョ○さん、大阪から○丸さんとKA○Uさんが、地元神戸からは毎度おなじみR○Tさん、あときゃなめの総勢6台!!!!! KA○Uさんの弟さんと息子さんも特別参加されました♪

ec048969.jpg
天気が小雨がふったりやんだりと微妙でしたが、なんとか持ちこたって感じww


まず、弾丸さんが軽トラにG悪ズマを載せてこられたので、近くのインターで待ち合わせて軽トラを駐車する為にR○Tさん邸の駐車場へ==33

激シブの悪にちょこっと乗せていただきました!!!!=(ノ≧∇≦)ノ 
ヤバイです!!悪、マジでヤヴァイですww
僕も乗せ替えたくなりましたw


4cec9dfc.jpg2台で待ち合わせ場所のメリケンサック・・・(違
メリケン波止場へ===333

ちょいはよついたんですが、少し待っとったら・・・

ヴォヴォヴォヴォヴォ==33

4台のイカチィズマが!!!!

初めましての挨拶の後、ズマ談義に花を咲かせ、撮影会ww
皆さんかなりシブく弄られてて、最近進化してないきゃなめもかなりエエ触発を受けさせていただきましたです!はい!!

06b21c41.jpg
んで、ハーバーのモザイクでロコモコ(大盛り)をガッツいて・・・

その後、6台で垂水のアウトレットのマリンピアへ==33

んで、コーシーを飲みながら色々とおしゃべりして、そろそろお開きにしよか!?てことで・・・

遠くから参加していただいたcoo○erさんとキョ○さんと○丸さんとKA○Uさん、主催していただいたR○Tさん、ありがとうございました!!!!!
めっちゃ楽しかったっすww

皆さん、また宜しくお願いします!!!!!!

僕もそろそろ次のステップにいかなあかんなと、密かに妄想しとうきゃなめでしたw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです!
次のステップ・・・実は計画中ですw
いつになるかわかりませんが期待せずにお待ちくださいww

>>キムさんへ
こんにちわ!金沢組の一人ですw
時間は・・・ほんと頑張れば金沢神戸間は11~12時間くらいで行けると・・・w
僕らは行き路に3日、帰りに2日かけました☆
きょん
2007/03/25(Sun)13:57:14 EDIT
Re:お疲れさまです!
きょんさん>
こんばんは~~!!
次のステップ・・・  楽しみですw 笑
僕もがんばります!!!q(>_<)p
【2007/03/26 17:22】
無題
へっ?私主催??????
きゃなめさんじゃなかったんですか???
そんな事は一言も聞いてませんでしたよ?
私はお手伝いをしただけですから~!!

でも楽しかったですね!!
また、次回出来れば良いですね
次はもっと集まる様にしないといけませんね~(==;
きゃなめさんお願いしますよ~!!
RAT
2007/03/23(Fri)00:02:33 EDIT
Re:無題
RATさん>
こんばんは~~~!!
僕主催って言ってもたいしたことできてませんので。。。

次回は目指せ10台!!ですかね!?
こちらこそ宜しくお願いしますですw
【2007/03/23 03:07】
Cooprさんへ(^3^)/
初めまして(^^♪金沢から遠路ご苦労さまでした…しかしまぁ、良く行かれましたねっ~頭が下がる思いです~一体?何時に出て何時に神戸に着かれたか~ムチャムチャ気になりますが(≧m≦)
キム(度々)
2007/03/22(Thu)23:24:09 EDIT
おつかれさまでした!!
僕も次のステップを考えんならんなって思いますwとりあえず邪魔なエアクリボックスの撤去から。。。w

キムさんへ
こんばんは、金沢から来たうちの一人ですw寒かったんで何枚も着込んで自走でした(`∀´)w
cooper
2007/03/22(Thu)21:40:50 EDIT
Re:おつかれさまでした!!
cooperさん>
こんばんは~~!!
そうっすよねwとりあえずエアクリですよね。。。
まぁでもエアクリ変えるなら、キャブっすよねw
【2007/03/23 03:03】
R○Tさん主催でしたか(^^♪
毎日、チエックしてますよっ(^^;;久しぶりの更新で…ミーティングっすかぁ…凄いですね(^3^)金沢から?自走で来られてたんですかねっ!関西方面は賑わって楽しそうですね(嫉妬っす)プッ♪
キム
2007/03/22(Thu)11:27:03 EDIT
Re:R○Tさん主催でしたか(^^♪
キムさん>
こんばんは~~!!ありがとうございますw
毎日チェックしていただいてるとは、感激です♪♪

関西盛り上がってますよぉ~~~!!!
関東はキムさんがもりあげちゃって下さいですww
【2007/03/23 02:57】
私も
もう当初の予定よりイジリたくなりましたw
鯖屋
2007/03/22(Thu)07:56:17 EDIT
Re:私も
鯖さん>
こんにちは!!いつもありがとうございますw

ですよね!! 僕も購入当初は、見た目だけ弄るつもりでしたww
【2007/03/22 10:18】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
きゃなめ
HP:
性別:
男性
趣味:
ZOOMER・飲酒・カラオケ・マンガ・・・etc
自己紹介:
20代っす♪ 嫁と子供が2人おるっす♪

前々からずっとやってみたかったブログ。

ZOOMERのカスタム、日記等を主に更新中ww
ブログ内検索
book
toy
music

最新トラックバック
Copyright © 武 呂 倶   www.kyaname.com。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]