忍者ブログ
ZOOMER(ズーマー)カスタム記、日記、趣味、そして漢(おとこ)の生き様を・・・ (笑) www.kyaname.com
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[11/18 SLT-A77]
[11/15 объективы Sony]
[11/10 fuereepiefe]
[10/24 feashpype]
ZOOMER パーツ

ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク
ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク LIVE

KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド
KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド ZOOMER

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ BITE

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ ZOOMER

K&N/カスタムフィルターキット
K&N/カスタムフィルターキット ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー
デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー ZOOMER

GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー
GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー ZOOMER

NRマジック/DRAGアーム
NRマジック/DRAGアーム ZOOMER

ハリケーン/ロングホイールベースキット
ハリケーン/ロングホイールベースキット ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴
デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴 ZOOMER

武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho)
武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho) ZOOMER

デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ
デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ ZOOMER

デイトナ/アルミパネル
デイトナ/アルミパネル ZOOMER

キタコ/ハイブリッドCDIユニット
キタコ/ハイブリッドCDIユニット ZOOMER

ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット
ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット ZOOMER

KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット
KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット

デイトナ/バーハンクランプキット
デイトナ/バーハンクランプキット ZOOMER

ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ
ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ ZOOMER
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト)
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト) ZOOMER

ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット
ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット

X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット
X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット

ダムトラックス/ライアー ヘルメット
ダムトラックス/ライアー ヘルメット

FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット
FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット

ピレリ/SL26
ピレリ/SL26 フロント/リア

メッツラー/ME7-Teen
メッツラー/ME7-Teen

QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものメンバーで夕方くらいから、MEGAミーしましたww

MEGAミーって何かって??

MEGA MAC ミーティング・・・  MEGAミーっす!!!

簡単に言ったら、メガマック食いましたww

070114.jpg

 

かなり大きいやろなぁ~~と期待していったんですが、思った程でもなかったって感じ。

でも食った感じは、腹には結構きてましたねw

1人で3個食ったんじゃないっすよ。 

R○Tさんとす○ちゃんと行きました。

 

 

5a33e693.jpg

 

マクド行く前にR○Tさん宅前で、フロントフェンダーをもうちょい切ってステッカーチューンしましたww

 

フェンダー切って、かぜさんステ貼って、前からの眺めがかなりええ感じになったな!!! と自分では思ってますww

904255db.jpg

 

 

す○ちゃんは、用事があって途中で帰ったんでR○Tさんと近くのバイク屋行って物色。

んで、解散しようかなとエンジンかけたら、Myズマがまた意思をもって暴れだしたんで、「こら、あかんわ。」ってことで、R○Tさん宅前に戻ってアイドリング見てもらいましたw ありがとうございました!!

いつもいつもすんませんです。。。。

そのおかげでMyズマも帰り道はちゃんと言う事聞いてくれてましたww

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃなめさん こんばんは!
MEGAマック食べました!胃がもたれました!!!
二度と食べません…
私も「武装」大好きです。。。『背にドクロ』カッコイイ!!!
ped@ URL
2007/01/17(Wed)00:23:56 EDIT
Re:無題
ped@さん>
こんばんは~~!!まいどどうもですww
胃がもたれましたか。。。 僕はあと何回かチャレンジするつもりですww
「武装」ヤバイっす!!! 「セニドクロ」ヤバイっす!!!!
ほんまかっこええっすよねw でもどう見ても武装の面々が年下には見えないです。。。
【2007/01/17 00:34】
武装戦線
きゃなめさん!武装は全然アリだと思いますよ!マジカッコいいっす
それから、メガマック食いました!ビックマックより美味いっすね!
オイラはビックマックあまり好きじゃないんですが、メガマックはハマりました!
ただ、メチャクチャ喰いにくいですねww
モニカ
2007/01/16(Tue)13:06:41 EDIT
Re:武装戦線
モニカさん>
度々、ありがとうございます!!!
ほんま武装カッコええっすよね~~~ww
メガマックいかれましたか♪♪
食いにくい場合は、上からギュっと押さえてやればちょっと食い易くなると思いますよぉ~~~!!! 見た目悪くなりますが・・・
【2007/01/16 13:54】
bad boys
そうなんですよ…
もろ暴走族って感じですからねぇw
モニカ
2007/01/16(Tue)00:56:10 EDIT
Re:bad boys
モニカさん>
ですよね。。。
僕も「武装戦線」貼っちゃってますが・・・
【2007/01/16 11:29】
ワースト
あれってクローズの続編みたいな奴なんですよね?クローズ全部読んだらワースト大人買いしてみようかな(^O^)
オイラはヤングキングを買ってるのでQPとかランディーズとかHyeリキは読んでますよ!
勿論ギャングキングも読んでます!!
元々Bad boysが好きで買ってたので月刊Bad boysも毎月買ってて、ステッカーが付いてるんですが
、どれも広島って入ってるので貼る勇気がありません(^^;)
モニカ
2007/01/15(Mon)22:09:37 EDIT
Re:ワースト
モニカさん>
クローズ全部読まれてからの方が良いと思いますww
ギャングキングもたまりませんよね!!!
BADBOYSの田中宏さんのマンガもほぼ持ってますw
ステッカーカッコいいですが、さすがにちょっとズマには違うような気がしますよね。。。 (貼ってはる方すいません。)
【2007/01/15 23:01】
黒い三連星!
噂には聞いてましたがメガマック!そんなにデカくないんですね!
かぜさんステ&フロントフェンダーいい感じですね!
でも、それにも増して武装ステカッコいいっすね!
ワーストは読んだ事ないんですが、クローズがいま毎月2冊発売されてるじゃないですか!あれは毎月買って読んでますよ(^O^)v
モニカ
2007/01/15(Mon)19:50:06 EDIT
Re:黒い三連星!
モニカさん>
こんばんは!!コメントありがとうございますww
モニカさんも好きですか!!??
武装かっこええっすよね!!!!ヾ(≧∇≦)ゞ マジでシビレますww 笑
愛蔵版買ってはるんですね! 僕は高橋ヒロシさんのマンガは全部持ってますw
ワースト是非是非読んでみてくださいww
【2007/01/15 20:09】
私には…
ボリュームありすぎてトライ出来ません
最近は全然マックに行っていません。前ほど胃が元気ではない証拠ですね
たえ
2007/01/14(Sun)23:26:38 EDIT
Re:私には…
たえさん>
こんばんは!!まいどどうもですww
まぁ味はビックマックと変わらないんで・・・ ボリュームがUPしただけ??っすねw
僕も胃が老化??していってます。。。
【2007/01/15 00:15】
私も早速♪
o(^▽^)o食べてみましたよ
WバーガーとWチーズバーガーがドッキングした感じでしょうか?
ほんま堪能したって感じでした(^O^)/
鯖屋
2007/01/14(Sun)20:36:27 EDIT
Re:私も早速♪
鯖屋さん>
こんばんは!!まいどどうもですww
まさに、そんな感じですね~~!!
結構ボリュームありますよねw
【2007/01/14 21:56】
無題
美味しそう♪
今日のお昼は決まりました(-ω-)ニヤニヤ
39"
2007/01/14(Sun)09:40:02 EDIT
Re:無題
39"さん>
おはようございます!!いつもありがとうございますww

何個いけるか、挑戦してみて下さいっすw 笑
【2007/01/14 10:15】
またまた羨ましい…
マックでプチミーですか?キムも入れて下ちゃぃ次回は是非、キムの近所のマックで(爆)ステ~カッコ良いっす!
キム
2007/01/14(Sun)08:06:06 EDIT
Re:またまた羨ましい…
キムさん>
おはようございます!!いつもありがとうございますww
キムさんも是非是非♪♪  神戸のマクドまで来ていただけたら・・・ 笑
【2007/01/14 10:14】
無題
そんなに貼っていただいちゃってすみません。
キーホルダーにしている熊さんの腕消えてませんか?
かぜ
2007/01/14(Sun)02:12:47 EDIT
Re:無題
かぜさん>
いえいえ、ありがとうございますww

熊さんの腕・・・・ 飛んでいっちゃいました。。。。
その内なんか他の腕を付けてカスタムしようかなと思っておりますww
【2007/01/14 02:22】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
きゃなめ
HP:
性別:
男性
趣味:
ZOOMER・飲酒・カラオケ・マンガ・・・etc
自己紹介:
20代っす♪ 嫁と子供が2人おるっす♪

前々からずっとやってみたかったブログ。

ZOOMERのカスタム、日記等を主に更新中ww
ブログ内検索
book
toy
music

最新トラックバック
Copyright © 武 呂 倶   www.kyaname.com。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]