忍者ブログ
ZOOMER(ズーマー)カスタム記、日記、趣味、そして漢(おとこ)の生き様を・・・ (笑) www.kyaname.com
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[11/18 SLT-A77]
[11/15 объективы Sony]
[11/10 fuereepiefe]
[10/24 feashpype]
ZOOMER パーツ

ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク
ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク LIVE

KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド
KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド ZOOMER

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ BITE

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ ZOOMER

K&N/カスタムフィルターキット
K&N/カスタムフィルターキット ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー
デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー ZOOMER

GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー
GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー ZOOMER

NRマジック/DRAGアーム
NRマジック/DRAGアーム ZOOMER

ハリケーン/ロングホイールベースキット
ハリケーン/ロングホイールベースキット ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴
デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴 ZOOMER

武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho)
武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho) ZOOMER

デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ
デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ ZOOMER

デイトナ/アルミパネル
デイトナ/アルミパネル ZOOMER

キタコ/ハイブリッドCDIユニット
キタコ/ハイブリッドCDIユニット ZOOMER

ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット
ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット ZOOMER

KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット
KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット

デイトナ/バーハンクランプキット
デイトナ/バーハンクランプキット ZOOMER

ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ
ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ ZOOMER
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト)
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト) ZOOMER

ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット
ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット

X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット
X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット

ダムトラックス/ライアー ヘルメット
ダムトラックス/ライアー ヘルメット

FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット
FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット

ピレリ/SL26
ピレリ/SL26 フロント/リア

メッツラー/ME7-Teen
メッツラー/ME7-Teen

QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったんで、家族とドライブがてらちょい西の方の2輪館に行ってきました~~~!!!

061025.jpg

 

これは、雲がきれいやったんで、カシャっとww

 

知っとう人が見たら、ここがどこかすぐわかると思います

 

 

んで、2輪館で色々物色してからタイヤを注文!!! どんなタイヤかは、またのお楽しみです

そっから三宮にて、色々見て回って買い物。

買い物終わってええ時間になってきて、嫁はんと晩飯はどっかで食おうってことになりまして、焼肉いっちゃいました  「かどや」ってとこです!! またこの店が、地元に2店舗あるんですが、どっちの店もほんまに道の角に店があるんです!!!

ということで、ちょっと贅沢しちゃったって感じww

 

PR

でもZOOMERってほんまかなりのカスタムができる

僕は今まで、原チャリとかも一切弄ったことなくて、ZOOMERが初カスタム車になるんやけど。

やりたいカスタムがありすぎて、ちょっと困っちゃいますね

061023.jpg

 

 

 

 

 これは、とりあえずUP

 

NETで知り合ったきさくな方々が、パーツ集め等手伝っていただけまして、次のカスタムに少しづつ近づいてます!!!!

そんなこんなで、今日の昼休み中に近くのバイク屋にて、「ハーディー」←(これ間違いです。「ハリケーン」でした。)のハンドル買って来ました

2,100なり 安かった ローな感じのやつww 取り回しの関係で今のハンドルやとあかんみたいなんで!!

因みに昼飯はそば。

んで、ZXのホイールに履かせたいタイヤがあるから、そのバイク屋で、「タイヤの工賃幾ら位ですか??」って聞いたら「ふぅ~~~~~ん」って感じの金額やったんで、もうちょっと探します。。。

あと揃えなあかん、パーツがちょこちょこあるんで、がんばって節約せな、「ディスク化で足元からメイクアップよ♪♪大作戦」がどんどん遅なってまう

 

ただ、今から年末にかけて、色々出費がかさむ予定やからなぁ~~~

 

今日は一日バタバタしとった感じです

この前ズマのクラッチスプリング交換してから、信号待ちの時にエンストするんです。。。

エンジンかけた時は、なんともないのに、ちょっと走って止まったら、回転数がどんどんさがって、「プスンッ」って感じで

これは、なんでやぁ~~~~~~~~

ちょっとこわいっすね

色々調べたけど、わからへん。。。

昨日は仕事と用事終わってから、Myズマを停めてある駐車場にて、シートフレームとフロントボックスのボルト類を替えちゃいました

061019.jpg

 

 

 

晩に撮ったんで、フラッシュで見え難い。。。

 

 

最近、悩み事が多い

ちょっとしんどい感じやけど、まぁそんなんも言っとられんから、頑張りますわ

 

ほんま寒くなってきたわ。。。

防寒対策考えな

 

NEC_0007.JPG

話は全然変わりますが、この前、うちの下の子がどうしてもズマにのらせって!!ってうるさいんで、のしてあげました

ちゃんとチャイルドシート装備で・・・・

なかなかええ感じかな??と。。。。

 

 

 

今日は、休みでした

んで、朝からズマ弄りに没頭。。。。 弟に手伝ってもらって、クラスプとリアマッドガード装着 シャキーン

0610172.jpg

 

 

 

 

 

そうこうしてる内に、大阪の大大ズマ先輩が来られて、なんとZXのホイールを格安で譲っていただきました 色々カスタムについて教えていただき、もうこの方には一生足向けて寝られんわって感じで・・・

ほんまありがとうございましたぁ~~~~~~

 

んで、晩には前々から、連れの連れで近くにズマ乗りさんが、おるってことでプチミーティングをしようってことやって、中々都合が合わんくて、今日やっと初顔合わせ

0610173.jpg

 

 

初の地元プチミー!!!!

念願達成やね

 

 

って感じで、今日は楽しい一日でした♪

 

って、家族サービスは!?  すいません。。。また今度じっくりとさせていただきます。。。

 

 

 

結構、ええ調子で毎日ブログを更新できとったけど、難しいっすね

 

昨日の晩御飯は、嫁はんの手作り餃子でした。

あと1個って時に、あっ写メ撮るん忘れた!!!って気付いたんで、写真はないですww

0610132.JPG

 

 

 

これは、なんとなく撮りました。

 

 

0061013.JPG

 

 

 

 

 

んで、もう一枚。

 

ズマカスタム止まってます。。。。 パーツは何個かあるんですが、時間がない・・・

今あるパーツが、武川のリアマッドガードとNGKのイリジウムプラグとYAMAHAのクラッチスプリング

んで、色々ズマ弄る時に、フロアパネル??が一体物やから切っといた方がめんどくさくないで~~!とアドバイスをいただいたんで、プラ版用のカッターも買いました!!

ゆっくりズマ弄りがしたいです。。。

 

日曜日に大阪のバイクセブンで、買ったフレーム横のキャップ??を変えました

061010.jpg

 

 

黒のプラスチックのキャップを「カパッ」っとはずして、ピカピカのニューアイテムを垂直にあてて、傷がつけへんようにタオルで覆ってラチェットの裏で「カンカンカン」と・・・

ほんまは、東京パーツさんのクロームメッキのやつがええねんけど、高いからね~~~  ちなみにこれは¥3,570-なり。

デザインは、東京パーツさんのやつの方がええけど、これも結構キラキラさしとうから満足。

zoomer_frame_side_cap2_chrom_l.jpg

 

 

これが東京パーツさんのやつ

 

 

 

0610101.jpg

全体的には、あんま目立たへんね。。。。

 

ていうか、今日は雨。 小雨やったから、カッパも着んとスーツのままズマ通勤

 

大阪のズマミーチングに行ってきました~~

0610091.jpg

 

 

かなり弄っとうズマを直で見るのは、初めてやったんでかなりテンション上がりまくり でも軽く人見知りちゅうか、ちょっと恥ずかしいちゅうかそんなんでした。。。

でもみんなええ人ばっかで良かった

 

まず11時位に家でて、待ち合わせ場所の大阪城公園に約2時間弱かけて、到着

んで合計10台(ZOOMER7台・Z4(このZ4がかなりかっちょええ)・スマートディオ・エイプ)で、バイクセブン??ってバイク屋へ このバイク屋がまた品揃えかなり良かった(こんなんまだまだやで!とのことでしたが、神戸にはあんまズマパーツおいとうとこないからね。。。)

061009.jpg

 

 

 

バイクセブン前にて

んで、その後、腹へったなぁ~~てことで、ファミレスへGO=======33333

みんな結構早くて、かなりおいてかれそうになりました  Myズマは30~40kmにもっていくまでが結構ひっぱらないかへんから

ファミレスで飯食って、満腹感と遠出の疲れでかなり眠なったけど、ズマの事色々教えてもらいました

でも10代のズマ乗りさんが多かったんで、話に入りづらい時もあったかな?? もうおっさんなんで。。。

そこで、帰る側と帰らん側に分かれて、僕は晩に用事があったんでそこでバイバイしました

ほんまええ人ばっかで、楽しかったね~~!! また次回も是非って感じっす

参加された方々、ほんまありがとうございました<(_ _*)>

NEC_0012.JPG

 

 

 

これは帰る道中のん。きれいやったんで。

 

 なんせ、往復で4時間弱かかったんで、かなり疲れた。。。。 神戸でもズマミーチングできたらええなぁ~と思うきゃなめでした・・・・

 

061008.JPG

 

かなり待ちました。。。やっと届いた、テールランプとウィンカー装着

ていうか、自分でうまいことできんかったんで、昨日バイク屋持って行って「お願いしまぁ~~す^^」って感じ

 

 

0610082.JPG

 

 

ただ、テールランプは実際に注文しとったやつとはちゃうやつが、きてんけど・・・

まぁえっかということで。

0610081.JPG

 

 

 

最近、画像少なかったんで、調子に乗って、ここぞといわんばかりにUP

まぁまぁ気に入ってます。

 

昨日は仕事終わってから、バイク屋にMyズマを預けて、バモスでちょっとお出かけ

今日のお出かけテーマは、「なるべく金を使わんとチビを遊ばす」

0610087.JPG

 

んで、近くのホームセンターへ ここは犬とか、魚とか色々おるから、うちのちびちゃんは結構好きみたい。

これは、自分と上のおチビちゃんとベビーカーには生後3ヶ月ちゃんがおります♪

 

 

0610089.JPG

 

ちなみにこれは、嫁はん。。。。

 

 

 

 

んで、その後に神戸空港へ

0610083.JPG

 

 

 

おちびちゃんが飛行機飛ぶの見たがってたんですが、なかなかとばへんから、あきらめました。。。

 

d120ebf9.JPG

 

んで、最後に空港の近くの公園で、おちびが遊んどうとこです。ちょっとわかりにくいかな??

 

 

 

久し振り??の家族サービスでした。。。

 

カウンター

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
きゃなめ
HP:
性別:
男性
趣味:
ZOOMER・飲酒・カラオケ・マンガ・・・etc
自己紹介:
20代っす♪ 嫁と子供が2人おるっす♪

前々からずっとやってみたかったブログ。

ZOOMERのカスタム、日記等を主に更新中ww
ブログ内検索
book
toy
music

最新トラックバック
Copyright © 武 呂 倶   www.kyaname.com。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]