忍者ブログ
ZOOMER(ズーマー)カスタム記、日記、趣味、そして漢(おとこ)の生き様を・・・ (笑) www.kyaname.com
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[11/18 SLT-A77]
[11/15 объективы Sony]
[11/10 fuereepiefe]
[10/24 feashpype]
ZOOMER パーツ

ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク
ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク LIVE

KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド
KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド ZOOMER

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ BITE

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ ZOOMER

K&N/カスタムフィルターキット
K&N/カスタムフィルターキット ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー
デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー ZOOMER

GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー
GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー ZOOMER

NRマジック/DRAGアーム
NRマジック/DRAGアーム ZOOMER

ハリケーン/ロングホイールベースキット
ハリケーン/ロングホイールベースキット ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴
デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴 ZOOMER

武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho)
武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho) ZOOMER

デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ
デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ ZOOMER

デイトナ/アルミパネル
デイトナ/アルミパネル ZOOMER

キタコ/ハイブリッドCDIユニット
キタコ/ハイブリッドCDIユニット ZOOMER

ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット
ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット ZOOMER

KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット
KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット

デイトナ/バーハンクランプキット
デイトナ/バーハンクランプキット ZOOMER

ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ
ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ ZOOMER
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト)
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト) ZOOMER

ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット
ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット

X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット
X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット

ダムトラックス/ライアー ヘルメット
ダムトラックス/ライアー ヘルメット

FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット
FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット

ピレリ/SL26
ピレリ/SL26 フロント/リア

メッツラー/ME7-Teen
メッツラー/ME7-Teen

QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、僕の好きな漫画をちょこっと紹介しちゃいます。

決して、ネタ切れとかではありませんので、そこんとこヨロシク!!!って感じですww

 

「クローズ」「ワースト」

作者:高橋ヒロシさん  これはかなり好きです  中学生の時から、読んでます!!!!! Myズマにもステッカー貼っちゃうぐらい好きです もうこれぞ、男のバイブル!!!って感じ。

内容は、書きません。 読んでいただければなとww

 

「ギャングキング」

作者:柳内大樹さん これもかなり好き おもろいっすねww

 

「20世紀少年」

作者:浦沢直樹さん これもええっすね うちの嫁はんもはまってますww

 

「蒼天航路」

作者:王欣太さん これも好きっす 三国志の漫画ですw 三国志好きなんでww

 

「BADBOYS」・「グレアー」・「莫逆家族」

作者:田中宏さん これもええっす すばらしいっすww

 

全部内容は、書きませんので、気になった方は読んでいただければ幸いです。

 

ていう感じで、あげればきりがないっす!!! まだまだ好きな漫画は山ほどありますw

基本的にジャンルにこだわらずなんでも読むんで、お勧めのやつあったら教えて欲しいっす!!!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
23日
バイツですわぁ(;_;)残念(艸3`*)⌒.+。♪+せっかく誘っていだだいたのに申し訳ありません。ありがとうございました(○'v'○)-☆+。
麻衣
2006/11/14(Tue)23:16:06 EDIT
Re:23日
そうですか~~。。。 バイツ頑張ってください!!!
またの機会ということでww
【2006/11/14 23:29】
漫画~♪♪
こんばんは~♪♪僕も友達家にて読みましたが…武装戦線カッコいいです☆笑 個人的オススメですが…『スラムダンク』を読み…井上先生ネタで『バカボンド』、『リアル』途中まで読みました♪♪ 『今日から俺は』『特攻の拓』は好きでした♪♪ あと…嫁さんの影響で赤ちゃん生まれる前に『花より男子』読みましたが…こ、これは面白い…って感じでした笑(花より男子に『つかさ』と言うキャラが出てくるのですが…ちなみにうちのジュニアは『つかさ』という名前です…花より男子の影響でしょうか謎)
パンダ
2006/11/14(Tue)19:07:23 EDIT
Re:漫画~♪♪
パンダさん、こんばんは~~!!
「武装戦線」ヤバイっすね!!!!最高っすww 僕も「スラムダンク」「リアル」は読んでますよぉ~~!!「バカボンド」は途中まで読んでそのままです。。。 「今日から俺は」も昔読んでました!!「特攻の拓」は全部持ってますww 「花より男子」はおもろいって聞きますね!!今度読ませていただきます♪
【2006/11/14 23:28】
漫画…
自分はバスケをやってたのでやっぱり『スラムダンク』を読んでほしいですね
あとは昔の漫画のシャコタンブキとかですかね
今はあひるの空、ナニワトモアレとかですかね
まぁ気が向いたら読んでもらえたらうれしいですね
スカイ
2006/11/14(Tue)16:30:44 EDIT
Re:漫画…
スカイさん、こんにちは!!いつもありがとうございます!!
「スラムダンク」は僕も好きです♪一応全巻読みました!!!
シャコタンブキとナニワトモアレは読んだことないので、今度読ませていただきます!!!^^
【2006/11/14 16:51】
漫画ですか!!
こんにち・・♪
キムは古くて申し訳無いのですが・・
「北斗の拳」「ゴルゴ13」「パイナップルアーミー」「青の16号」「サブマリン707号」等・・知りませんよねっ(笑)
昔は古本屋で・・一冊10円で一泊二日で貸してくれてましたねっ!!
すいません・・昭和40~47年頃の話です(汗)
話は違いますが・・キムは昭和34年生まれなんで~今年は僕の年です(猪)
あっ、嫁は「闇のパープルアイ」「湘南爆走族」なんかが好きみたいです(奥様はご存知かも?)
ロング~~失礼しました!!
キム
2006/11/14(Tue)12:07:46 EDIT
Re:漫画ですか!!
キムさん、こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!!!うれしいです♪
「北斗の拳」と「ゴルゴ13」は知ってますが、あとは・・・・
それと「湘南爆走族」も知ってます!!!かなり好きで、昔持ってましたが、兄貴と喧嘩した時に、全部捨てられました。。。この時はかなりショックでw
一冊10円で一泊二日のシステムはすごいっすねww 僕は好きな漫画はコミックスで集めて、ちょっと気になるやつは漫喫で読みます!!
【2006/11/14 15:23】
漫画は素晴らしい
漫画は本当に素晴らしい!!きゃなめ君が読んでる本も僕は大好きですが、漫画の域を越えた漫画が僕にはあります。それはONE PIECEです。最近有名で『ONE PIECEか…』と思うかもしれませんが、ONE PIECEは僕に希望と勇気を与えてくれます。是非ONE PIECEを真剣に読んで頂ければ幸いです。

2006/11/14(Tue)07:58:51 EDIT
Re:漫画は素晴らしい
松くん>おはようです!!アツイっすね~~!!!
ONE PIECEは、途中まで読んでそのままになってるんで、ちゃんと読まなあかんなぁ~~と思ってましたww
今度、ONE PIECEかしてください・・・・
【2006/11/14 09:02】
いつも
コメントありがとうございます!!
あたしのオススメはバリバリ伝説ですね∑Pq'v`◎)+゚頭文字Dの著者が出してるんですけどおもしろいですよ~!!!!(〇w'v`*●)+.゜
麻衣
2006/11/14(Tue)07:55:26 EDIT
Re:いつも
麻衣さん、こちらこそいつもコメントありがとうございます!!
バリバリ伝説と頭文字Dは知ってますが、ちゃんと読んだ事ないっすw
今度読んでみます♪
【2006/11/14 08:59】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
きゃなめ
HP:
性別:
男性
趣味:
ZOOMER・飲酒・カラオケ・マンガ・・・etc
自己紹介:
20代っす♪ 嫁と子供が2人おるっす♪

前々からずっとやってみたかったブログ。

ZOOMERのカスタム、日記等を主に更新中ww
ブログ内検索
book
toy
music

最新トラックバック
Copyright © 武 呂 倶   www.kyaname.com。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]