忍者ブログ
ZOOMER(ズーマー)カスタム記、日記、趣味、そして漢(おとこ)の生き様を・・・ (笑) www.kyaname.com
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[11/18 SLT-A77]
[11/15 объективы Sony]
[11/10 fuereepiefe]
[10/24 feashpype]
ZOOMER パーツ

ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク
ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク LIVE

KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド
KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド ZOOMER

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ BITE

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ ZOOMER

K&N/カスタムフィルターキット
K&N/カスタムフィルターキット ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー
デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー ZOOMER

GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー
GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー ZOOMER

NRマジック/DRAGアーム
NRマジック/DRAGアーム ZOOMER

ハリケーン/ロングホイールベースキット
ハリケーン/ロングホイールベースキット ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴
デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴 ZOOMER

武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho)
武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho) ZOOMER

デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ
デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ ZOOMER

デイトナ/アルミパネル
デイトナ/アルミパネル ZOOMER

キタコ/ハイブリッドCDIユニット
キタコ/ハイブリッドCDIユニット ZOOMER

ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット
ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット ZOOMER

KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット
KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット

デイトナ/バーハンクランプキット
デイトナ/バーハンクランプキット ZOOMER

ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ
ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ ZOOMER
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト)
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト) ZOOMER

ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット
ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット

X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット
X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット

ダムトラックス/ライアー ヘルメット
ダムトラックス/ライアー ヘルメット

FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット
FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット

ピレリ/SL26
ピレリ/SL26 フロント/リア

メッツラー/ME7-Teen
メッツラー/ME7-Teen

QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、帰るんが遅かったんで、1人鍋

061002.JPG

 

 

 

 

キムチ鍋

そろそろ鍋がうまい季節が近づいてきましたねぇ~~~~

冬はよく家でみんな集めたりして鍋パーティーとかやっちゃいます

ホルモン鍋をめっちゃ辛くコッテコテにして食うのがお気に入りやね

けっこう鍋奉行やったりもします。鍋でもBBQとかでもかなり率先炊飯なきゃなめ

ていうか、ただのしきりたがりなだけなんですけどね。。。。

まぁ鍋はみんなで騒ぎながら、つつくのがええっすね~~ 今日は1人でしたが・・・

 

冬が近なってきたんで、新しい上着が欲しい!! でもジャケットとか高いからなぁ~~~

まぁ今のうちから嫁はんにそれとなくアピっとこっかな

 

PR

0609301.JPG

 

 

 

 

とりあえず。

0609302.JPG

 

 

 

 

もう一枚。

ちょっと見にくいけど。

 

 書くことがないんで、最後にもう一枚。

kinugasa.JPG

 

 

 

 

最後に衣笠さんでお別れしたいと思います。

っていうのもサブイんで・・・・

さっき久し振りにグローブの手入れをしてたんで、ちょっと紹介しちゃいます

09b333ab.JPG

 

 

 

実は草野球やっとって、今は休部中ですが。

久保田スラッガーって言うメーカーのグローブでこのグローブは中村紀洋の昔のモデルです

5c742c9c.JPG

 

 

 

 

これは、オーダーで作ったやつちゃんと名前も入ってたりします

野球は下手くそなんですけど、なんでもかっこから入っちゃう方なんで・・・・・

 

最近、朝・昼・晩と気温の変化が激しいんで、鼻炎気味??な僕にはちょっとつらいっす

鼻水ズルズルで、くしゃみしまくりって感じで

 皆様も風邪をひかれないようにお気を付け下さいませ

 

好きなラーメン屋を紹介しよっかなぁ~と思います (ネタがないので??)

神戸っ子で知らん方は少ないと思いますが、「もっこす」

813a5e0d.jpg

 

 

 

中華そば 630円

まぁ味が濃いので、好き嫌いがあるでしょうが、僕は好きやね 注文する時は絶対「そばライスのめんかた、ばらみ」(中華そばの麺固めのチャーシュー脂身多いやつとライス)って感じで言っちゃいますまぁこれが太る原因かなぁと・・・・

次は最近行ってないねんけど、「こくいち」

kokuichi.jpg

 

 

 

 特製中華そば 850円

ここも美味い味が濃い目なんであっさり系ではないですが。

基本的に僕はラーメンはこってり大好き派なんで、あっさり系の店にはほとんど行かないです!(あっさり派の方すいやせん。。。別に否定しとう訳ではありませんので。)

まぁ他にも近くでちょくちょく行くのが、「さん源醤」とか「らーめん太郎」とかですね

 んな感じで、僕はラーメン屋に行くと、どんなに腹一杯やったとしても絶対、ライスを一緒に頼みます

 あと、お好み焼きと白ごはんも好きっすね

 

そんな感じで、ここ4年ぐらいで10kg程太った・・・・・

身長が175cmで、体重が80kg弱。。。

運動せぇへんから、筋肉が落ちて、腹回りがかなり磐石

ダイエットせなあかんなぁと思いつつ毎日が過ぎていってます。でも脂っこいのん大好きなんでそれをやめるのは無理やね

脂っこいのんと言えば、ステーキとかに一緒についとうラード??脂身??なんせ白いやつあれはうまい

ということで、今回はらーめん特集でした・・・・

最近ブログで知り合って、お世話になりっぱなしの「☆HONDA ZOOMER☆ スクーター日記」の管理人様、キムさんから、ZOOMANIAステッカーいただきまして、本日届きました

ZOOMANIA.JPG

 

MY ZOOMERに貼り付けて、ブイブイいわしたろうと考えておる次第であります 

( だってあなた、ZOOとMANIAですよ  (爆) )  すいません。。。意味わからんことばっかり書いて・・・・

キムさん、有難うございやしたです!!!

ブログはじめたばっかなんですが、皆さん良い人ばっかりで感謝の毎日をおくらせていただいてます

 

0609222.jpg

 

 

 意味無く、ZOOMER UPです。

 あぁ~~~~~ 早くバリバリのバキバキのガツンガツンにカスタムしたい

んで、今日は3回目の給油してんけど、満タンで軽く100kmは走っとうね~~~

 

明日は、親戚の結婚式で、ちょっと朝早めやし、今日はなんかかなり疲れてるんで、そろそろ寝よっと。zzzzz・・・

        グンナイ・・・・

な、な、なんと今日(ていうか昨日)は、カウンターの一日のカウント数が倍になっとうで!!!

8d59524b.JPG

 

 

 

 

これも皆々様のおかげでございます

有難うございます!!

こんだけの方が見に来てくれたっていうのは、ごっつい創作意欲がわくと言うか、なんと言うか・・・・

ほんま、感激ing♪

 

ということで、私、きゃなめの好きなものをちょこっと紹介しちゃいまぁ

 

まず愛煙家の僕に欠かせないのが「ライター」・・・

895922a8.JPG

 

 

 

BICライターです!

ほんまはむちゃくちゃ欲しいジッポがあるんですが、あまりにも高額サプライズ?? で買われへん

 

次は、アクセサリー・・・・

8e7fb3ed.JPG

 

 

 

クロムハーツです!!

これももっと色々欲しいんですが、やっぱり高いっ

欲しい物は高い物が多いわ

安くて良い物もいっぱいあるねんけど、どうせ買うんやったら、より良い物を!! ってなって結構、無理してまう自分がいます・・・・

 

MY ZOOMERの写真をもっと撮りまくって、これでもか!! って言うぐらいUPしたいんですが、なかなか撮る機会がないっす。

 

ということで、皆様の好きな物とかを教えていただけたらなぁ~~なんて、思ったりしちゃったりなんかしたりもするきゃなめでした。。。。

またお暇があれば、右側にあるBBSも宜しくお願いしやす!

 

 

ブログ開設及びNIDANNKAIUSETSU発足記念のステッカーキャンペーンは終了です!!

今回逃した方は、又の機会をお楽しみに!!!

見事、NIDANNKAIUSETSUステッカー獲得権利をGETした3人は、

 

Ruckさん、キムさん、かぜさんの3名です

おめでとうございやす

大事に貼って頂ければ嬉しいです

 だいぶ、涼しくなってきたなぁ~~

昼はちょっと暑い時もあるけど、昨日の晩なんか寒いぐらいで。

僕は鼻炎持ち(多分)なんで、ちょっと気温が変わるとすぐ鼻が詰まって、そんな時にクシャミなんかしたら・・・

ぶぁぁくしょん   って感じで鼻水とか、たんが飛んでえらい事になる事が。。。。

 

しょっぱなから、なんか汚い話で、すんまそん

 

簡単にバナーを作れるサイトがあったんで、

http://www6.big.or.jp/~neon/

リンク用バナー作ってみました!!

blog4.gif

blog3.gif

  こんなのです!

 

もし 「しゃぁないから、リンクしたるわ!」って言う、きさくな方がおられましたら、バナー使って頂けるとうれしいです

左下らへんにありますので・・・・

 

 

 話は変わりますが、僕はZOOMER買うにあたって企んどったことがあって、題して・・・

 

 

原チャリのツーリングチームを作ったろうじゃないの大作戦

この前注文しとった、ステッカーができあがりました

NEC_0118.JPG

 

 

 

 

なかなかの仕上がりに結構満足♪♪

その名も TEAM NIDANNKAI USETSU (原チャリのチームなんで。)

とりあえず、ステッカー20枚注文したんですが、実はチームはまだ1人だけ。。。。

 

まぁフュージョンに乗っとう連れが、どうしても欲しい?って言うんで、1枚あげたくらい。

 

 

そこで、ブログ開設及びNIDANNKAIUSETSU発足記念、出血大サービス!!!(爆)

先着3名様に、(せこっっ)

NIDANNKAIUSETSUステッカーを差し上げたいとおもいまぁす!!!!!!

誰も欲しくないかも知れないですが、どなたか心優しい方、もらってやって下さい

ということで、この記事に「ステッカーちょうだいよ!!」って感じでコメントして下さい!

 

待ってまぁす!(>口<)ノ^^

買ってまう

NEC_0115.JPG

 

 

 

ランディ・バース

 

 

NEC_0116.JPG

駅弁

コンビニで、お茶とかにおまけがついとったらついつい買ってしまいます・・・・

なんか集めたくなってもて。

 

 

 

NEC_0117.JPG

 

これは、僕の好きな漫画「ワースト」のん

この漫画は好きな方が多いはずっ!?

 

なんでもちょっと気に入ったら、コレクションしたくなるんですよ。

すぐ飽きるやつもあるんですが。

コレクション癖とでも言うんでしょうか・・・

 

んで、話は変わりますが、今日(昨日)は髪を切りに行ってきました~~~

NEC_0001.JPG

 

 

ついでなんで、UPしときました

今日はいつも行く美容院がしまってたんで、初めてのとこに行ってきました~~!!

ここ6年ほどずっと短髪で、月1ぐらいで行くんで、あんま変化ないですけど・・・

でも今日(昨日)行ったとこは、結構ええ感じでした! 

 

今日の昼は天麩羅でした

いつの間にか、カウンターが100こえてます

皆様、ありがとうございますですm(_ _)m

まぁ100なんかまだまだなんやろうけど、僕にはめちゃめちゃうれすぃぃ~~~~~す!!

8331a20e.JPG

 11って思う人がおった時の為に、説明しとくとします。

0は、なぜか「・」になるみたい。

 

とにかくおめでたい!!

がんばろぉっと

自己紹介でもしたいと思います。

まずは家族構成から、

きゃなめ(20代半ば)会社員・妻(20代)主婦・娘(3歳)・息子(0歳2ヶ月)で、

好きな物は、

脂っこいもの全般、辛いもの、マンガ、ZOOMER、カラオケ、飲みに行く事・・・etc

 まぁこんな感じかな??

 

全然話はちゃいますが、ブログに画像を載せようと思ってやってみたら、

画像が全部重くてアップできへん・・・・・・

皆さんは、どうしてはるんでしょうか??画像のサイズを調整したりしてはるんでしょうか??

 

てゆうか、カウンターつけたもののまだ多分誰も見に来てくれてないから、カウンターの数は全部自分です。

どなたかきていただいて、コメント等いただけるとうれしいです!

 

 

ランキングのリンク貼ってみました!もしよろしければクリックお願いします!!

http://blog.hpsozai.com/rank.cgi?mode=r_link&id=4058

カウンター

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
きゃなめ
HP:
性別:
男性
趣味:
ZOOMER・飲酒・カラオケ・マンガ・・・etc
自己紹介:
20代っす♪ 嫁と子供が2人おるっす♪

前々からずっとやってみたかったブログ。

ZOOMERのカスタム、日記等を主に更新中ww
ブログ内検索
book
toy
music

最新トラックバック
Copyright © 武 呂 倶   www.kyaname.com。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]