忍者ブログ
ZOOMER(ズーマー)カスタム記、日記、趣味、そして漢(おとこ)の生き様を・・・ (笑) www.kyaname.com
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[11/18 SLT-A77]
[11/15 объективы Sony]
[11/10 fuereepiefe]
[10/24 feashpype]
ZOOMER パーツ

ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク
ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク LIVE

KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド
KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド ZOOMER

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ BITE

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ ZOOMER

K&N/カスタムフィルターキット
K&N/カスタムフィルターキット ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー
デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー ZOOMER

GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー
GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー ZOOMER

NRマジック/DRAGアーム
NRマジック/DRAGアーム ZOOMER

ハリケーン/ロングホイールベースキット
ハリケーン/ロングホイールベースキット ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴
デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴 ZOOMER

武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho)
武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho) ZOOMER

デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ
デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ ZOOMER

デイトナ/アルミパネル
デイトナ/アルミパネル ZOOMER

キタコ/ハイブリッドCDIユニット
キタコ/ハイブリッドCDIユニット ZOOMER

ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット
ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット ZOOMER

KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット
KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット

デイトナ/バーハンクランプキット
デイトナ/バーハンクランプキット ZOOMER

ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ
ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ ZOOMER
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト)
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト) ZOOMER

ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット
ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット

X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット
X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット

ダムトラックス/ライアー ヘルメット
ダムトラックス/ライアー ヘルメット

FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット
FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット

ピレリ/SL26
ピレリ/SL26 フロント/リア

メッツラー/ME7-Teen
メッツラー/ME7-Teen

QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、鍋しました!!

秋・冬になると我が家は、鍋が多くなります。 美味いし、温もるし、安上がりやし・・・って感じでww

061029.jpg

 

 

 

今日の鍋はかなり安上がりですが、美味かったかな

鍋の中は、白菜・ねぎ・豆腐・豚肉・ホルモン・えのき・マロニー。

最近、雑炊しようと思っとっても鍋の時点で、腹一杯になって「雑炊もうええか。」ってなっちゃいますねww

 

皆さんは、どんな鍋が好きですか?? お勧めの鍋とかありますか?? 

「これはヤバイで!!」っていう鍋とか、珍しい鍋とかありましたら、コメントいただけると嬉しいです!!!

 

PR

中学の時の同級生が結婚しまして、披露宴兼二次会に行ってまいりました!!

でも結婚式ってええっすね なんか微笑ましいというか、なんというか

061028.jpg

 

 

 

 

デジカメ持っていってなかったんで、携帯で撮りました。

だからちょっと見にくいですが。。。

6c3e6939.jpg

 

 

これはケーキ入刀のシーン

定番のBINGOゲームがあって、かなり景品がいいやつやったけど、僕はなんもあたってません・・・・  ipodとかありましたww

めっちゃ久し振りの子とかきとって、プチ同窓会みたいな感じでしたね

友人の結婚式とか行く度に自分の時の結婚式を思い出したりします。 とくに詳細は書きませんがww

新婚旅行はオーストラリア行くって言ってましたね ちなみに僕は近場で、京都ですww まぁでも京都も良い所で、楽しかったですけどね

今年は、これで結婚式4回目!! まぁ今日のんは、式はでてないですが。

 

結婚式とかって、楽しいけど、行くとかなり疲れが残りますww

明日もなんやかんやあるんで、疲れを残さないようにしっかり休みますzzz

昨日は、久し振りに我が家に連れを集めて鍋パ(鍋パーティー)でした

0610242.jpg

 

 

これで、全員じゃないです。 大人12人 子供3人。

みんな結構飲んどって、かなりうるさかったです。。。 ご近隣の皆様申し訳ございませんでした。

 

 

0610243.jpg

 

 

 

ちなみに、真ん中が嫁はんです。

 

 

061024.jpg

 

これはキムチ結構辛くてうまかった。 業務用スーパーで498円。

 

鍋の画像は、ないです。。 写真撮る暇がなかったんでww

 

昨日は、下の子のお食い初め(子供が生まれて100日目(地方によっては120日目のところもあるようです)に、食べ物に困らない様にってする儀式らしい。)を親族一同(全員じゃないけど・・・)集めてやりました。

僕としたら、お食い始めとかやってもらった記憶がないんで(記憶なくて当たり前)、あんま意識なかったけど、嫁はんがかなり熱く語っとった

061022.jpg

 

 

 

この鯛は、嫁はんのお母さんが、買ってきてくれたやつ。

また、この鯛が塩がきいとって、結構うまかった

 

0610221.jpg

 

 

 

 

なぜか、ケーキもあった。

 

みんなで、水炊きを食って腹一杯になって、みんなしゃべりばっかりなんで、かなりうるさかったけど、楽しかったかな!?

上のチビちゃん(3才)が、みんな来とったんでかなりはしゃいでました

 

来月は、上のチビちゃんの七五三

 

いつものぞいていただいてる皆様、ありがとうございます!!!m(_ _)m

 

久し振りに昼飯に、ラーメン食いました

さん源醤」(さんげんじゃん)に行きました~!!

sangen.jpg

 

 

この画像は、パクッてきたんで、実際のやつとはちゃうけど。。。

 

ここは近いんでよく行くねんけど、いつも行ったら「こく醤油ラーメン」か、「こく味噌ラーメン」に焼き飯or白ご飯を食います!!

醤油ベースのやつが、あっさりからこってりまで置とって結構美味いんで、近くに来た際は、またどうぞ

061016.JPG

 

 

 

 

 

 

これは、バックからせめた感じ。

 

今日は、きゃなめの実家の愛犬を紹介しちゃいます

jiro.jpg

 

 

名前は、ジロー (普通犬) 漢(おとこ) 結構高齢

特徴は、かなりほえる。 かなりのダッチョ(脱腸)。

 

昔に、僕の妹が近くの公園でよく遊んどった犬で、保健所に連れて行かれそうになったとこを引き取ってそっからの付き合い。

名前の由来は、おかんと妹がライムとかレモンとか、案を出しとって、僕は、ゴンザレスとかの方がええやん。って、言うとったんやけど、即却下やったんで、「ほんならジローでええやん」の一言で決定。

ちなみに僕はあんま散歩連れて行ったことないです。。。

 

 画像はないですが、フロアパネルぶったぎりました!!!!

以上。

 いつも、きゃなめの武呂倶にコメントいただいてる方、覗いていただいてる方、チラ見していただいてる方、ありがとうございます!!!!

最近、なんやかんやで、忙しくてブログがちょろっと、疎かになっております

まだ初めて、1ヶ月ちょっとで、こんな感じやったら先が思いやられます。。。

 

話は変わりますが、僕の連れがコメントくれるってんで、ちょい前に武呂倶を教えたんですが・・・・・

おいっ! と○○!! いつになったら、コメントくれるんやぁ~~~~

 

 

実は、今も仕事中でして・・・ 昨日の朝から今日の朝まで、会社です。。。

んで、帰ってからも今日はバタバタしとう感じです

 

とにかくいつも見ていただいてる皆様ありがとうございます!!!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!m(゚∇゚*)m

 

皆さんは、タバコ吸いますか?? 僕はどっちかっていうとヘビー

愛煙家には、かなり住みにくい世の中になってきた。。。

どこいってもタバコ吸われんとこが、増えてきたね コーヒーショップなんかでもタバコ吸われんとことかあるし、それはちょっとないなぁって思いますww だって自分の中ではコーヒーとタバコはにこいちなんで。。。

でも、タバコ吸わへん人からしたら、煙うっといんやろね。 (僕のまわりのタバコ吸わない方すんません。)

hope.jpg

 

ちなみに僕は、ずっとこれです そう「ショッポ」ね。 この略し方は疑問に思うけど、もうずっとこれです。 地域によって色々あるとは、思いますが・・・

ていうか、「男は、だまってショッポ」 (ちゃうタバコ吸ってはる皆様すんません。m(_ _)m)

よくおっさんやなって言われます・・・

んで、タバコ屋さんのHP見とったら、おもろいのん見つけたんで、ちょこっと紹介します

なんか地域限定のタバコとかあるみたい。

siesta.jpg

シエスタ

価格:320円
タール:5mg
ニコチン:0.4mg

これは、兵庫限定??らしい。。。(僕は兵庫県民なんで。)

uruma.jpg

ウルマ

価格:190円
タール:17mg
ニコチン:1.2mg

これは、沖縄限定??らしい。 (なんか名前がかわっとったんで。)

orenge.jpg

ピール・メンソールオレンジ

価格:320円

なんかこれは新発売のやつ。 オレンジのタバコって。。。 どんなんやろ??

皆様は、タバコ吸いますか? 吸ってる方は、どの銘柄を吸いますか??

またコメント頂けると嬉しいです

は、眠い。。。

昨日は、ミーチング帰ってきてから、用事があったからそれ行って、用事から帰ってきたんが、0時前ぐらいでブログ更新したり、なんやかんやしとって、寝たんが、結局、深夜??朝??の3時すぎ。。。。

んで、朝起きて仕事っす。  眠いねzzzz

まぁいつも寝るんは2時、3時やからあんま変わらんねんけど、休み明けって休みの疲れがドバッとくるっちゅうか、なんちゅうか

眠いけど、今日も仕事終わってから帰ってもすぐ寝れるわけでもないからね~。 結構忙しいきゃなめww

ていうか、忙しい自分に酔っとうところもあるかもしれんね

基本的にはSやねんけど、変なとこでMやわ。

 

 

 

んな、感じでネタがないので、愚痴っちゃいました。。。 すんません

 

いつのまにやら、1000HITオーバーです!!

皆様、ありがとうございます!!アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

これからもたいした内容ではないですけれども、少しずつでも更新頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

話は、全然かわりますが、

ranking_banner.png

 

 

 

ちょっと前にこんなん付けてみてんけど、かなり価格が変動しとって、どんな基準で査定??しとんやろなぁ~とおもいました。  ただそれだけです。。。。

カウンター

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
きゃなめ
HP:
性別:
男性
趣味:
ZOOMER・飲酒・カラオケ・マンガ・・・etc
自己紹介:
20代っす♪ 嫁と子供が2人おるっす♪

前々からずっとやってみたかったブログ。

ZOOMERのカスタム、日記等を主に更新中ww
ブログ内検索
book
toy
music

最新トラックバック
Copyright © 武 呂 倶   www.kyaname.com。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]