忍者ブログ
ZOOMER(ズーマー)カスタム記、日記、趣味、そして漢(おとこ)の生き様を・・・ (笑) www.kyaname.com
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[11/18 SLT-A77]
[11/15 объективы Sony]
[11/10 fuereepiefe]
[10/24 feashpype]
ZOOMER パーツ

ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク
ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク LIVE

KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド
KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド ZOOMER

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ BITE

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ ZOOMER

K&N/カスタムフィルターキット
K&N/カスタムフィルターキット ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー
デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー ZOOMER

GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー
GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー ZOOMER

NRマジック/DRAGアーム
NRマジック/DRAGアーム ZOOMER

ハリケーン/ロングホイールベースキット
ハリケーン/ロングホイールベースキット ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴
デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴 ZOOMER

武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho)
武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho) ZOOMER

デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ
デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ ZOOMER

デイトナ/アルミパネル
デイトナ/アルミパネル ZOOMER

キタコ/ハイブリッドCDIユニット
キタコ/ハイブリッドCDIユニット ZOOMER

ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット
ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット ZOOMER

KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット
KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット

デイトナ/バーハンクランプキット
デイトナ/バーハンクランプキット ZOOMER

ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ
ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ ZOOMER
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト)
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト) ZOOMER

ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット
ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット

X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット
X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット

ダムトラックス/ライアー ヘルメット
ダムトラックス/ライアー ヘルメット

FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット
FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット

ピレリ/SL26
ピレリ/SL26 フロント/リア

メッツラー/ME7-Teen
メッツラー/ME7-Teen

QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎまで用事で、用事終わってから家族で買い物に行きました。

そう!! 家族サービスっすww ちょっと久し振りのまともな家族サービスです。。。

ハーバーランドへ

4fffb47b.JPG

 これは、サンタ。

ハーバーの中のビーズキスっていうところで子供の服とか、買いましたw

 

 

 

e869da2d.jpg

 3歳の娘。

マンゴーとミルクが混ざっとって、デカイ黒タピオカが入った飲み物を飲みました。結構美味かったw

このクソ寒いのに娘はソフトクリームを食ってました。。。

子供ってすごいなって思ったっすww

 

ee0ff175.JPG

 モザイク。

観覧車に乗りたいってめっちゃうるさかったので、観覧車のとこに連れていったら、やっぱり電車が良いって言い出して、200円で乗れるヘボイ電車の乗り物に乗ってました あとメリーゴーランドも。

 

 

4576c71c.JPG

 もうすっかり街は、クリスマス仕様やね。

歩いとったら、自然とジングルベルを口ずさんじゃってます

「ジィンゴゥ~ベェ~ル ジィンゴゥ~ベェ~ル フッフッフ~フフ~ン」

しかも適当に替え歌しちゃってますww

 

今日の画像は、全部携帯で撮ったんでちょっと画像汚いっすww すんません。。。

プロメナってとこの地下に、飯食うとこがあるんでそこで飯食って帰りました。

 

PR

今日は、雨に悩まされた一日でした。。。orz

 

今日は、なんやかんやで一日バタバタしとったんですが、雨が降りまくって降りまくって・・・・・

ほんま、雨は嫌やねw 雨が降ったらなんもする気がおこらへん・・・(でもそうゆう訳にもいかないんで、なんもせぇへんことはないですが。)

とにかく傘を持つのが、嫌で嫌で。 結構降ってへんかぎり、傘はもちません!!!(だいぶ濡れますが。。)

でもMyズマに乗っとう時は背中を死守する為に、カッパ(厳密にはヤッケ)着用

 

ていうか、前にも雨ネタは、書いたのでこれぐらいにww

 

さて、もうそろそろ忘年会シーズンに入るねんけど、忘年会の予定がまだ決まってないのがけっこうある。

はよ決めな、予定がかぶりまくりそうっす

 

ということで、そろそろ忘年会の日程決めで、本格的に動きださなあかんなと思う今日この頃でしたww

 

いつも武呂倶をのぞきに来て戴いている皆様、まことにありがとうございます!!!

いつのまにやら、3000ヒットゥ~~でございます!!

正直、最近体調を崩してダウンしてましたが、そうもいってられへんので、がんばります!!

これからも、きゃなめの武呂倶をどうぞ宜しくお願い致します!!

なんと最近、おとんが新しい乗り物を買いやがりました!!!!

昔から、車やったり単車やったりかなり乗り換えてきて、去年??ぐらいに「家に車2台もいらん!!」(おかんも車乗ってるんで。)とか言って、「BMW」を売り、すぐ「CB1200??」を購入。 またちょっとましたら、それを売って「TODAY」(50cc)を購入。 んで、この前「TODAY」を売って「アドレスV125G」を購入しました。。。

f3110fce.jpgおとんは、ほんま昔からありえんぐらいの行動派??・・・・・

 

おとんネタはこんぐらいにしといて、買った「アドレスV125G」の話題に・・・

 

これがまた結構すごいんです!!! 奥さん!!   (笑)

まずアラームが標準装備で、あとDCソケットも標準装備やったりで、あと他にも色々とww

5bbdb2c6.gif

かなり使い勝手が良さそう。

 まぁデザインは好みじゃないけど(乗ってはる方すいません。)ちょっと羨ましかったりもする。

んで、ちょっと乗ってみたかったりもする。

 

 

そんなこんなで、今日はおとんネタでした。

もうおとんについて書く事は、ほとんどないでしょう。。。

 

最近、かなり携帯変えたい。。。

061115.jpg

 

 

これが今使っとう携帯。

N701ⅰです。 DOCOMOっぽくないって、よく言われますが、DOCOMOです。

 

携帯会社をかえるつもりは、ないです。(メアドが変わるのが、めんどくさいので。)

d903itv.jpg

 

 

ちなみにこれが次欲しいなぁ~~ って感じの携帯。

D903ⅰTVやったかな?? まだ発売されてないみたいですが・・・

ていうか、新しい携帯高すぎっっ!!!!!

なんとかならんのかねww

だから、ちょっと安なってからじゃないと、よう買いません。。。。

 

でも最近の携帯は、ほんますごいね!!!  ←機能がw

機能が多すぎて使いこなせてないです。

その内携帯ひとつで、なんでも出来そうやねw

携帯で空飛べたり・・・

携帯で瞬間移動できたり・・・

携帯が空気清浄機になったり・・・  ←これちょっとありかも??

携帯がマッサージ機になったり・・・ ←これはかなりええかも?? 仕事中とか肩にのっけながら・・・

携帯が・・・・・・・・・・

 

良い案浮かびません。。。

 

まぁとにかく、もっと安くなって欲しいっすねww

 

今日は、僕の好きな漫画をちょこっと紹介しちゃいます。

決して、ネタ切れとかではありませんので、そこんとこヨロシク!!!って感じですww

 

「クローズ」「ワースト」

作者:高橋ヒロシさん  これはかなり好きです  中学生の時から、読んでます!!!!! Myズマにもステッカー貼っちゃうぐらい好きです もうこれぞ、男のバイブル!!!って感じ。

内容は、書きません。 読んでいただければなとww

 

「ギャングキング」

作者:柳内大樹さん これもかなり好き おもろいっすねww

 

「20世紀少年」

作者:浦沢直樹さん これもええっすね うちの嫁はんもはまってますww

 

「蒼天航路」

作者:王欣太さん これも好きっす 三国志の漫画ですw 三国志好きなんでww

 

「BADBOYS」・「グレアー」・「莫逆家族」

作者:田中宏さん これもええっす すばらしいっすww

 

全部内容は、書きませんので、気になった方は読んでいただければ幸いです。

 

ていう感じで、あげればきりがないっす!!! まだまだ好きな漫画は山ほどありますw

基本的にジャンルにこだわらずなんでも読むんで、お勧めのやつあったら教えて欲しいっす!!!!

 

僕は、基本的に出かける時は、手ぶらじゃないとあかん子です。

でも人間、歳をとればとるほど、そうゆうわけにもいかん時もあります。(ていうか、今はほとんど手ぶらじゃないです。。。)

そこで、カバン持つんやったら??

 

ていうことで、昔から愛用しとうのが「ポーター」です!!

061108.jpg

 

 

 

一応、全部「ポーター」ですw

ほんまは、もっと欲しいやつがいっぱいあるけど、そうゆう訳にもいかないんで。

一番上のやつが今仕事用等に使っとうやつww

なんでも集めるんが好きなんですが、全部が中途半端な感じやね。

まぁこれからもちょっとずつ集めれたらええなぁ~と。

 

ちなみに11/08・・・   今日は僕のお誕生日

ハッ~ピィ バァスデェ~ トュ きゃなめ~~~

 

朝から、かなり寒いし

今朝外にでて、Myズマでの通勤なんですが、昨日までとは全然ちゃう。。。

ちなみに、気温は17℃らしいw

 

最近、ちょっと忙しくてブログのネタが・・・・

昨日、新しい「モトチャンプ」が発売やって、買いましたw

今月のんは、ぜんぜんズーマー載ってへん。。。 けど、ごっついのんが結構載ってたんで勉強になりました

 

ていう感じで、最近さらに寒くなっておりますが、皆様、風邪等ひかれないように十分注意なさってください。

 

この前我が家にかなり「吸うやつ」が、やって来ました。。。。

 

常に僕の横にいます。

 

白くて、四角くて、かなりの肺活量??をもった彼・・・・

 

そう、それは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

061103.jpg

 

 

 

 

 

空気清浄機です!!!!

嫁はんが、タバコの煙対策で「やつ」を我が家に。。。

まぁ僕も結構気に入っとうけどね。

なんかイオンシャワーとかも出るみたいやで!!

すごいんかすごくないんかは、しらへんけど。

これからは、我が家の空気を思う存分に、キレイにしていってもらおうかなって感じです。

 

ます!!  いつの間にやら、2000HITオゥバァーー!!!

いつもきゃなめの武呂倶

楽しみに??見ていただいてる方・・・

ワクワクして??見ていただいてる方・・・

暇つぶしに見ていただいてる方・・・

しゃぁなしに見ていただいてる方・・・

 

ていうか、皆様ありがとうございます!!!!

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

これからは、よりよい国作りの為・・・  ←間違い

もとい、皆様に毎日楽しみにしていただけるようなブログ目指して、日々精進していきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!! m(_ _)m

 

カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
きゃなめ
HP:
性別:
男性
趣味:
ZOOMER・飲酒・カラオケ・マンガ・・・etc
自己紹介:
20代っす♪ 嫁と子供が2人おるっす♪

前々からずっとやってみたかったブログ。

ZOOMERのカスタム、日記等を主に更新中ww
ブログ内検索
book
toy
music

最新トラックバック
Copyright © 武 呂 倶   www.kyaname.com。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]