忍者ブログ
ZOOMER(ズーマー)カスタム記、日記、趣味、そして漢(おとこ)の生き様を・・・ (笑) www.kyaname.com
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[11/18 SLT-A77]
[11/15 объективы Sony]
[11/10 fuereepiefe]
[10/24 feashpype]
ZOOMER パーツ

ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク
ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク LIVE

KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド
KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド ZOOMER

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ BITE

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ ZOOMER

K&N/カスタムフィルターキット
K&N/カスタムフィルターキット ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー
デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー ZOOMER

GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー
GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー ZOOMER

NRマジック/DRAGアーム
NRマジック/DRAGアーム ZOOMER

ハリケーン/ロングホイールベースキット
ハリケーン/ロングホイールベースキット ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴
デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴 ZOOMER

武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho)
武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho) ZOOMER

デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ
デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ ZOOMER

デイトナ/アルミパネル
デイトナ/アルミパネル ZOOMER

キタコ/ハイブリッドCDIユニット
キタコ/ハイブリッドCDIユニット ZOOMER

ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット
ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット ZOOMER

KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット
KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット

デイトナ/バーハンクランプキット
デイトナ/バーハンクランプキット ZOOMER

ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ
ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ ZOOMER
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト)
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト) ZOOMER

ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット
ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット

X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット
X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット

ダムトラックス/ライアー ヘルメット
ダムトラックス/ライアー ヘルメット

FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット
FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット

ピレリ/SL26
ピレリ/SL26 フロント/リア

メッツラー/ME7-Teen
メッツラー/ME7-Teen

QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、最近NET上で知り合った人が、実はめちゃめちゃ家が近いことがわかった かなりびっくりやねw

これでご近所さんのズマ乗りさんが増えました!!!!

近い内にプチミーティング開催予定っすww

 

でもインターネットってほんますごいなぁと思うね

まぁ僕はブログはじめてまだ3ヶ月弱やけど、ブログしてなかったら知り合えてない人もようさんおるし、ブログはじめておんなじ趣味の人めっちゃ見つかったし・・・

多分、ブログやってなかったら一人で寂しくズマ弄りしてたと思います。。。

ほんま皆様ブログインターネット感謝って感じっす!!!!!!

 

 

252d4f9b.jpg

んで、全然関係ないけど、僕が使っとうセキュリティーの紹介

GODZILLAのやつ。 確か4000円ちょいぐらいやった。

なんかめっちゃ切れにくいらしい・・・

アラームも付けたいなぁと思うけど、今の状況とか考えると微妙。

 

これつけて、あとシートかけて、あと駐車場の中(門付き)に入れてます

セキュリティーは、もっと色々考えなあかんなぁと思います。

もしパクられでもしたら発狂しちゃいます。。。

そうならん為にも事前の対策を!!!!って感じw

皆さん色々してはるみたいやから、僕もちょっと工夫してMyZOOMERを守る為にがんばります

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日わ
本当に素晴らしいですよね!遠く住みの方と簡単に仲良くなれるんですから♪
昔はチャリで近所をウロウロしたもんですが、今はネットをウロウロ…凄い時代です。

自分もリンクで使いたいので、きゃなめさんの所からバナー貰っても宜しいでしょうか?。
さぐ
2006/11/25(Sat)14:34:34 EDIT
Re:今日わ
さぐさん、こんばんは~~!!
そうっすよね♪ 僕も昔はチャリでどこでもいってましたww
ほんまネット社会に感謝です!!!^^

どうぞ持っていってくださいませ!!!(←バナー)
【2006/11/26 01:05】
確かに
今晩わぁ~確かにパクられてから腹を立てても心臓と頭に悪いです(笑)ひつこい位に予防して良いぐらいかと思いますねっ(^3^)/しかしネットの力は偉大です~キムも同じ意見ですね!
キム
2006/11/23(Thu)18:08:32 EDIT
Re:確かに
キムさん、こんばんは~ いつもありがとうございます♪♪
僕も蛇のようにひつこく・・・ww

ネット万歳ですね!!^^
ただ、ブログのUPがちょっとしんどいですがww
【2006/11/23 23:55】
お久しぶりです
3000ヒッツおめでとうございますこれからもよろしくです
リヤ変わってかっこいいですねそのタイヤいくらぐらいでした自分も換えるつもりなんで参考にしたいんで
やっぱインターネットはすごいですよねそれがなかったら今もこうして出会うことはなかったと思いますしね
スカイ
2006/11/22(Wed)19:40:25 EDIT
Re:
スカイさん、こんばんは!!ありがとうございますこちらこそ宜しくお願います
このタイヤは、6000円ぐらいですw タイヤ替えるとだいぶスタイルかわりまよね!!
インターネットと仲良くしてくれはる皆様に感謝です
【2006/11/23 00:46】
あはははぁ~!!
こんばんはぁ~
ほんとインターネットってすごいですね!
私も同じなんですよ・・・?

もっともっと増やしましょう!!

あっ!!今日、大開通りで黒ズマれぢぃー
を見ましたよ!!
ノーマルに近かったんですが、気合の入った走り方をされてましたョww
しかも、タバコをふかしながら。
ちょっとローカル話でスミマセン(^^;

セキュリティですが、7月にZXをぱくられたので厳重にしています。
自宅のガレージにはシャッターや門が無いので、ボディカバーにU字ロックとワイヤーをしています。
おまけで、スティールメイト(イモビ付き)を奢ってしまってます。
ただ、猫が乗っただけで、ふぁんふぁん鳴るので考え物ですが・・・。

長文ですみませんでした。
RAT
2006/11/22(Wed)18:25:08 EDIT
Re:あはははぁ~!!
RATさん、こんばんは!!いつもありがとうございます!!
大開通り・・・  地元ネタっすねw
RATさんもかなり厳重にしてはりますね!!
僕もスティールメイト、ええなぁと思っております!!
【2006/11/23 00:42】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
きゃなめ
HP:
性別:
男性
趣味:
ZOOMER・飲酒・カラオケ・マンガ・・・etc
自己紹介:
20代っす♪ 嫁と子供が2人おるっす♪

前々からずっとやってみたかったブログ。

ZOOMERのカスタム、日記等を主に更新中ww
ブログ内検索
book
toy
music

最新トラックバック
Copyright © 武 呂 倶   www.kyaname.com。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]