忍者ブログ
ZOOMER(ズーマー)カスタム記、日記、趣味、そして漢(おとこ)の生き様を・・・ (笑) www.kyaname.com
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[11/18 SLT-A77]
[11/15 объективы Sony]
[11/10 fuereepiefe]
[10/24 feashpype]
ZOOMER パーツ

ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク
ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク LIVE

KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド
KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド ZOOMER

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ BITE

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ ZOOMER

K&N/カスタムフィルターキット
K&N/カスタムフィルターキット ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー
デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー ZOOMER

GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー
GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー ZOOMER

NRマジック/DRAGアーム
NRマジック/DRAGアーム ZOOMER

ハリケーン/ロングホイールベースキット
ハリケーン/ロングホイールベースキット ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴
デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴 ZOOMER

武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho)
武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho) ZOOMER

デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ
デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ ZOOMER

デイトナ/アルミパネル
デイトナ/アルミパネル ZOOMER

キタコ/ハイブリッドCDIユニット
キタコ/ハイブリッドCDIユニット ZOOMER

ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット
ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット ZOOMER

KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット
KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット

デイトナ/バーハンクランプキット
デイトナ/バーハンクランプキット ZOOMER

ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ
ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ ZOOMER
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト)
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト) ZOOMER

ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット
ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット

X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット
X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット

ダムトラックス/ライアー ヘルメット
ダムトラックス/ライアー ヘルメット

FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット
FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット

ピレリ/SL26
ピレリ/SL26 フロント/リア

メッツラー/ME7-Teen
メッツラー/ME7-Teen

QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂では、今日(11/29)の晩からかなり寒くなるらしい・・・( *´ノд`)コショショ

ほんまに寒かったっす!!!!!!

甘くみとってちょっと薄めの上着やったんで、まるで小鹿のように震えてました。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

僕の周りでも、風邪ひいてる人が結構多いので、皆様も風邪ひかれないように、お気を付け下さい

 

 

061130.jpg

この前、「Snap on」のキーホルダー買いました!!!

ちっさい方のやつw

大きい方のやつもええなぁと思っとったけど、実際に見たら、それの大きいのなんの!!!

んで、小さい方のやつにしましたww

色は白で、Myズマの色に合わしたっす

たしか、¥1,575-やったかな??

まだ付けてないんで、また今度時間ある時にでも、付けよう!!!!!

 

今日は、昼飯に「キャベツ」って言ういきつけの洋食屋さんにちょい久し振りに行って、いつものやつを食ってきました~~!! いつものやつっていうのは、「トンテキ定食」

ここに行ったら、何が何でも「トンテキ定食」食ってますww うまいっすw

ご飯キャベツスパゲリィーがただで、大盛りにできたりしますw

昔は、「トンテキの全部大盛り」って言うのが定番やったけど、最近は「トンテキの全部普通」になりました。。。

これも歳のせいやなぁと・・・・orz

しかも「トンテキの全部大盛り」から「トンテキの全部普通」に変わりよう頃は、店のおばちゃんに「どないしたん??ダイエット中??」とか言われてたりもしました

 

なんせ今は、まじで26歳の腹じゃないんで、ちょっと真面目にダイエットせなあかんわ。。。

と思うきゃなめでした・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはぁ~!!
Snap Onいっちゃいましたか~(^^
ところでトンテキって旨そうですね~!!
私、トンが大好きなんですョ!
良かったら場所おしえてくらはい~(^^

きゃなめさんは背が高いからまだそんなにねぇ~・・・。
大丈夫ですよ(‘‘;
RAT
2006/12/01(Fri)00:03:02 EDIT
Re:無題
RATさん、こんばんは~~!!いつもコメントありがとうございます♪

トンテキ美味いっすよ!! 駅前にありますww
今度、一緒に行きましょう!!!!

僕の本気の腹見たら多分RATさんも引くと思います。。。
【2006/12/01 00:12】
無題
今日わ!
自分はデカい方使ってますが違和感無いですよ♪
夜にでも僕のHPに画像うpして置きますね!。
さぐ
2006/11/30(Thu)10:31:31 EDIT
Re:無題
39”さん、こんにちは!!
まじっすか!? また覗きに伺いますww
【2006/11/30 10:52】
お久しぶリです★
きゃなめさんお久しぶりです(●`o∀O$●))
マジでツーリングしたい今日この頃です笑
お腹が気になりますか??あたしもです(つω;`)
年末年始はお餅も食べるし…また太ってしまいますわあ(´゚Д゚)笑
麻衣
2006/11/30(Thu)08:37:30 EDIT
Re:お久しぶリです★
麻衣さん、おひさしぶりです!!
ツーリングしたいっすね!!
まだ日程は決まってないですが、こんど東灘のサンシャインワーフで集まる話が出てますんで、そこにこれそうでしたら是非是非ww
年末年始が怖いです。。。
【2006/11/30 10:51】
無題
snap onはいいですよね自分はズマにステッカー貼っちゃってます
ぜひ②うちらのHPにも遊びに来て下さいね→http://46.xmbs.jp/yukainanakamatachi/
スカイ
2006/11/30(Thu)07:52:57 EDIT
Re:無題
スカイさん、おはようございます!!いつもありがとうございます♪
僕もSnap onのステ、ズマに貼ってますww
またHPお邪魔させていただきます!!
【2006/11/30 10:49】
Snap onですか!
お疲れ様です‥キムの方面では何処に売ってるやら?欲しいんですけど田舎なんで(^o^;豚テキですか(笑)聞いただけでもヨダレが(ジュル♪)しかしキムも若い頃は良く食べましたが年をとるに従って‥食が細くなり「衣系」が欲しくなくなりますね(汗)でもたまには唐揚げや焼肉やカツが無性に欲しくなりますよ~まだお若いですから多少はお毛毛じゃないですか?
キム
2006/11/30(Thu)01:15:47 EDIT
Re:Snap onですか!
キムさん、お疲れ様です!!いつもコメントありがとうございます♪
Snap onですが、僕も近くに売ってるのを知らなかって友人に教えてもらって買いました!!d(≧▽≦*d)
トンテキは、マジで美味いっすw こっちに来られた時はご馳走しますww
【2006/11/30 01:30】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
きゃなめ
HP:
性別:
男性
趣味:
ZOOMER・飲酒・カラオケ・マンガ・・・etc
自己紹介:
20代っす♪ 嫁と子供が2人おるっす♪

前々からずっとやってみたかったブログ。

ZOOMERのカスタム、日記等を主に更新中ww
ブログ内検索
book
toy
music

最新トラックバック
Copyright © 武 呂 倶   www.kyaname.com。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]