忍者ブログ
ZOOMER(ズーマー)カスタム記、日記、趣味、そして漢(おとこ)の生き様を・・・ (笑) www.kyaname.com
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[11/18 SLT-A77]
[11/15 объективы Sony]
[11/10 fuereepiefe]
[10/24 feashpype]
ZOOMER パーツ

ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク
ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク LIVE

KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド
KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド ZOOMER

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ BITE

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ ZOOMER

K&N/カスタムフィルターキット
K&N/カスタムフィルターキット ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー
デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー ZOOMER

GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー
GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー ZOOMER

NRマジック/DRAGアーム
NRマジック/DRAGアーム ZOOMER

ハリケーン/ロングホイールベースキット
ハリケーン/ロングホイールベースキット ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴
デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴 ZOOMER

武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho)
武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho) ZOOMER

デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ
デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ ZOOMER

デイトナ/アルミパネル
デイトナ/アルミパネル ZOOMER

キタコ/ハイブリッドCDIユニット
キタコ/ハイブリッドCDIユニット ZOOMER

ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット
ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット ZOOMER

KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット
KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット

デイトナ/バーハンクランプキット
デイトナ/バーハンクランプキット ZOOMER

ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ
ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ ZOOMER
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト)
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト) ZOOMER

ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット
ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット

X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット
X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット

ダムトラックス/ライアー ヘルメット
ダムトラックス/ライアー ヘルメット

FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット
FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット

ピレリ/SL26
ピレリ/SL26 フロント/リア

メッツラー/ME7-Teen
メッツラー/ME7-Teen

QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にNET上でお知り合いになったし○たさんという方から、なんとマフラーをいただいちゃいました!!!!!

しかもリザーブタンクガードまでもww

7d96209a.jpg

 

DUKEのマフラーっすww

届いて実物見たら、思ったよりでかくてかなりの迫力っすww

 

僕のマフラーはショート管なんですが、やっぱりショート管は短い分、パワー??トルク??が全然なくて走りもイマイチでした。。。

そこで、し○たさんが「使ってないし、置いとくより誰かに使ってもらった方がいいから、どうぞ♪」とのお言葉が!!!!!

ほんまにありがとうございました!!!!!! 大切に使わせていただきます

これで、Myズマの走りも改善されると思われますw(・∀・)ニャニャ

このマフラーは、音が結構静かみたいなので、これからはハイソなセレブって感じでズマを乗りまわしていこうかなぁと!!!! (笑)

ほんまMy ZOOMERは、色んなたくさんの方々に助けていただき進化させていただいておりますw

僕も皆さんのような、素晴らしいズマ乗り目指して日々精進してまいる所存であります!!!

 

話は変わりますが、昨日の日記に書いてあったマスターバンドとブレーキレバーのカバーの画像撮ったんで、とりあえずUPっす。

86a25b89.jpg

 

右側のブレーキレバーをよく見て下さい!!

ちょっと手前側が、破れてるのがわかるかと思います。。。

まぁとりあえずは、支障ないんでこのままいこうかなぁって感じっすねw

 

 

最近、武呂倶をのぞいていただいてる方々が約100人前後おられるみたいです!!!!

またきゃなめの武呂倶に対して、意見等ございましたら、どんどんコメントしていただけると嬉しいですw

ブログもズマもなにぶん初心者なので、出来るだけ誹謗中傷は、差し控えていただけましたらと・・・・

叱咤激励でしたら随時受け付け致しておりますのでww (笑)

どうぞ、これからも宜しくお願い致します!!!!!!!!!!m(_ _ )m

 

PR

昨日、ズーマーお友達(大先輩)のさ○やんさんのステッカーが届きました!!!!!

061212.jpg

 

かなりハイクオリティーっすww

さ○やんさんありがとうございました!!!!!

どこに貼ろうか、悩んでます。。。

僕もまたステッカー作りたくなりました♪

でも先立つ物がございませんのでw

 

 

 

この前ついでで、バイク屋の近くまで行った時に、ちょっとした物を買いましたw

ba91b4f2.jpg

 

マスターにつけるバンドとブレーキレバーにかぶせるゴムです

昨日付けたんですが、装着画像はないっすw

 

まぁ、マスターバンドははめるだけなんで一瞬なんですが、ブレーキレバーのゴムが・・・・

 

付け方を読むと石鹸水で滑りを良くしてから、付けて下さい。みたいなことが書いとって、いちいち石鹸水っていうのもメンドイなぁと思ってそのまま付けようとしたら・・・・・・

なっかなかつかへんし。。。。    んで、ちょっと強めに伸ばして引っ張ったら・・・

「あっ!!!」

破けちゃいました。。。。。

右側は破けたまんまで付けてます。

 

またまた自分のどんくさいとういか、おっちょこちょいというか、せっかちとういか・・・・

そんなきゃなめですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します!!!

 

追記

ていうか、ステッカーの画像載せたら、HN伏せる意味ないっすね。。。

ささやんさん、すいませんです。。

 

いつのまにやら、5000HITっす!!!!!!

のぞいてくれてはる皆々様のおかげでございます!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

これからも末長~~~~~~~~~~~~~く、お付き合いしていただけますよう、きゃなめ一同、気を引き締めて武呂倶更新に勤めてまいりますので、何卒宜しくお願い致します!!!!!m(_ _)m

 

 

 

会社の忘年会行ってきました!!!

9ad85457.jpg

蟹っすw 三宮の「かに道楽」。

「かに道楽」初めて行きましたww なんか色々あったみたいやけど。

 

かなりキレイで高級感あったっす!!!

行く前なんか、どうせ蟹はちょこっとなんやろなぁ~~ なんて思っとったけど、ドンドンでてくる蟹のオンパレード!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

ecfe0ad7.jpg

 

かなり腹一杯に・・・ ていうか苦しかった。。 (。・・)_θ 胃薬・・・

料理の画像なくてすいません。。 訳は聞かないで・・・・

蟹なんか久し振りに食ったけど、やっぱ美味いねw

また行きたいっす♪

 

70aef8f5.jpg

 

これは、先週に地元の野球チームの忘年会で、連れが働いとうスナックを貸しきってやりましたww

野球チームっていっても僕は今、休部中やけどね。

 

 

今年の忘年会は、あと3回。。。   ズマカスタムにかなり使っちゃっとうから、忘年会に行く金がヤバス!!!

 

 

ディスク化した時にグリップもかえたんで、UPしときます!!

3bed0ca4.jpg

 

前つけとったやつは、スポンジのやつやったんで、雨の時は水吸いまくりやし、質感イマイチやし、壊れとったし・・・・

ずっとグリップ替えたいなぁ~~って感じやったんで、ディスク化と同時にいっちゃいました!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

061211.jpg

 

車体と色合わせてみたっすw 黒と白とシルバーね♪

うん!!ええ感じやねw

なんかショック吸収なんたらかんたらって書いとったわ。。。

なんのショックを吸収するかは知りませんが・・・

きゃなめの心のショックを吸収してくれたり・・・・    (; ´_ゝ`) フッ

グリップかなり細くなったんで、握った感じも桶っすw フィットしてます☆

 

と、まぁこんな感じで今年はZOOMER買ってからかなりのハイスピードでカスタマイズしてきましたが、そろそろヤバス!!!!   ←これパクリw

当分、大型&中型カスタムはお休み??して、ちょこちょこと細かい所をつめていこうかなぁ~って感じw

細かいとこもやりたい事は、山積みなんでw

 

ひさびさの大阪遠征ww

25befc83.jpg

 

朝7時にR○Tさんとマクドで待ち合わせして、そこのマクドが朝マク7:30~やったんで、道中のマクドで朝マクをパクつき再び大阪へ==33

 足の所にフロントタイヤを置いて行ったので、ちょっと足つりそうになりました。。。  (運動不足もかなりの原因やと思いますが・・・)

 

8f476fe0.jpg大阪に入ってからR○Tさんのズマのガソリンランプが点滅しだしたので、ガソスタへ==33  そこで、コーヒータイムして集合場所の大阪城公園前に到着。 すでに○丸さん(○丸さんは、初めてお会いしましたw)と○~君が待ってはりました!!

○○パパさんも到着し、ドライバーズスタンドにて足らずのパーツを買って、○○パパさんの工房へ==33

色々作業して、途中でみんなで、ビックマックSETをパクつきましたw今日は朝も昼もマクド責めでww

e196d929.jpg

 

いろんな方にパーツを譲っていただいて、作業も(ほとんど)手伝っていただき、きゃなめズマのディスク化完了させていただきました!!!!!

 

皆様、誠にありがとうございました!!!m(。≧д≦。)m

むちゃくちゃ助かりましたです!!!!!

0fe3f19b.jpg

 

かなりシブくなりましたww

効き目も最高っすww

 

 

524ac342.jpg

 

ズーマーのフロントタイヤは、通常120/90-10ってサイズやけど、リアタイヤと同じ130/90-10をフロントにもはかしたんで、ええ感じに太いっすww  WRも6.0×5.5から、5.0×4.5に変えました!!これから、色々試そうかなって感じっすw

ホイールは自家塗装なんで、かなり汚いですが・・・・

 

33f0fc33.jpg

 

んで、○モ○マさんの所へ==33

そこで、○に○さんもまってはって、ズマばなで盛り上がりました♪♪

右側の白ズマが今日初めてお会いした○モ○マさんのんで、左の赤ズマが○に○さんのんっすww

2台ともかなり弄ってあって27e28d1f.jpgめっちゃシブいっすw

 

真ん中の黒いZ4が○○パパさんのんで、これもかなり弄ってあって、しかもめっちゃ速いっすww

 

んで、僕が用事があったんで、R○Tさんと帰路へ==33

 

行きしは、そんなでもなかったけど、帰りはありえんぐらい寒かったっす。。。。  パッチ(ユニクロ仕様)はいてなかったら死んでました。。。

帰りの道中で、R○Tさんにあったか~い紅茶と豚まんをごちそうになっちゃいましたw

 

ほんま皆様ありがとうございました!!!! いろんな方に助けていただいて、DISK化することができましたっすw

ズーマー買ってから、いろんな方に助けていただきっぱなしのショボショボのきゃなめですが、これからもっと勉強して、きゃなめ流のZOOMERを作っていけるようにがんばりますので、これからも何卒宜しくお願い致します!!!m(_ _ )m

 携帯でのぞいてくれてはる方々は、ちょっと見難いと思いますが、どうぞお許し下さいませ。。。(汗)

1台1台の詳しい写真はヤフーのフォトギャラにUPする予定ですんで、しばしおまちを。。。

 

略して、アメバナ~~~ (ごきげんよう!!風に)

空模様がやばそうやったんで、ズマを休めて歩きで通勤しました。。。。。

たまには、My ZOOMERを休めたらなあかんしねww

でも一日乗らんかっただけでも、かなり「ウズウズ??」するわ。

061208.jpg

 

意味無くズマ。

この下から舐めるような角度好きっす。(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

 

 

aec3a6fa.jpg

 

んで、もいっちょ。

 

右側からも好きっすww

 

 

なんせ、日曜日は絶対晴れて欲しい。。。(人●´ω`●)

ん?? 何でかって?? それは、またそん時にUPしますですww

お楽しみと言うことでww

 

用事が終わってから、ウェイトローラーかえました!!

72ea3513.jpg

 

前は、「ノーマルの7.5㌘と5.5㌘」やって加速がイマイチやったんで、「6㌘と5.5㌘」に変更ですww

実家の前で作業してまして、僕の家はすぐ近く(ズマで2分くらい??)なんで、効果はまだあんまりわかりませんが・・・・

 

eea65a75.jpg

 

まぁちょっと出だし良くなりました

でも、きゃなめ的には、まだまだっすねww

信号待ちでそこらへんの原チャリには、勝ちたいなって感じw

ただ最高速もできれば70㌔は出したいなぁ~~と思ってるんで、難しいっすね。

 

素晴らしい一日でした

実は、ちょっと前に近くのバイク屋がSALEやったんで、「ハリケーンのロンホイKIT」「POSHのCDI」をGETしました!!!

んで、近くにお住まいのRATさん(黄ズマに乗っておられます。)に手伝っていただき(ほとんどRATさんにやっていただきましたww)、ロンホイ&CDIを装着することが出来ました~~~~~!!!!!!!

RATさん、ほんまにありがとうございました!!!<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

061202.jpg

 

僕が1人で挑戦してたら、かなりエライ事になってました。。。

 

まず昼過ぎにRATさん宅前にて集合し、そっから作業に入りまして・・・ (略)

 

これが↓↓↓前までのMyズマっすw

25358913.jpg

 

 

 

 

 

んで、これが↓↓↓ロンホイ後w

07a0c643.jpg

 

途中で、RATさんの奥様から、お菓子とコーヒーの差し入れもご馳走になっちゃいました。。。。

コーヒー美味しかったっすww(ハワイのコーヒーらしいっす。)

 

 

854fef56.jpg

 

やっぱロンホイ入れるとちゃいますねww

きゃなめ、感激っすww

 

 

んで完成後、ハーバー(←ハーバーランド)まで軽く流そうってことで、プチツーへ。

やっぱCDI追加すると、ぜんぜんちゃいます!!!

ウェイトローラーが重いんで(ノーマルの7.5×5.5)加速は遅いけど途中伸びが、グイーーーンって感じで、8000回転のリミッターでの「ババババババッ」っていうのも無くなったし、ヤバイっすww

後は、ウェイトローラーを軽くして加速と最高速の調整していく予定。

 

ハーバーについてからは、ラジコンのレースがやっとうって事で、ちょっと見に行きました。

c30ad5d0.jpg

 

 

これは、そん時の写真w

ラジコンの体験があったんで、チャレンジしましたが、めっちゃ難しくてぶつかりまくりでした。。。。orz

 

3f2b1d38.jpg

 

 

これは、ハーバーのアーケードの中のイルミネーション

キレイやったんで、パシャパシャっと

 

 

それから、コーヒーで一服しとうところに、もう1人の地元のズマ仲間のす○ちゃんも参加して、コーシー片手にズマ話に花を咲かせました

d376a28f.jpg

 

一番奥がRATさん(黄ズマ)w

真ん中がきゃなめ(白ズマ)w

手前がす○ちゃん(黒ズマ)w

 

 

RATさんをお宅までお送りさせていただきまして、す○ちゃんとお好み焼きを食って解散しましたとさww

 

RATさん、す○ちゃん、ほんまにありがとうございましたっす

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

 

明日は、家族サービスします。

 

My ZOOMERの写真をUPしてなかったんで、とりあえずUPしときます

5be4915b.jpg

 

 

 

 

 

 

25358913.jpg

どこもかわってないけど。。。

 

写真では、めっちゃわかりにくですけど、ラジエータースクリーンの下らへんのとこ、なぜかへこんでます・・・orz

 

あてた記憶なないねんけど・・・  なんでやろうぉ。

軽く落ち込みましたです

 

晩飯はカレーでした。 レトルトですが、何か??

061201.jpg

 

 

ちなみに僕は絶対と言ってええほど、玉子いれますww

「しろみ」がかなり食いにくいのが、ちょっと嫌やね。

 

 

噂では、今日(11/29)の晩からかなり寒くなるらしい・・・( *´ノд`)コショショ

ほんまに寒かったっす!!!!!!

甘くみとってちょっと薄めの上着やったんで、まるで小鹿のように震えてました。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

僕の周りでも、風邪ひいてる人が結構多いので、皆様も風邪ひかれないように、お気を付け下さい

 

 

061130.jpg

この前、「Snap on」のキーホルダー買いました!!!

ちっさい方のやつw

大きい方のやつもええなぁと思っとったけど、実際に見たら、それの大きいのなんの!!!

んで、小さい方のやつにしましたww

色は白で、Myズマの色に合わしたっす

たしか、¥1,575-やったかな??

まだ付けてないんで、また今度時間ある時にでも、付けよう!!!!!

 

今日は、昼飯に「キャベツ」って言ういきつけの洋食屋さんにちょい久し振りに行って、いつものやつを食ってきました~~!! いつものやつっていうのは、「トンテキ定食」

ここに行ったら、何が何でも「トンテキ定食」食ってますww うまいっすw

ご飯キャベツスパゲリィーがただで、大盛りにできたりしますw

昔は、「トンテキの全部大盛り」って言うのが定番やったけど、最近は「トンテキの全部普通」になりました。。。

これも歳のせいやなぁと・・・・orz

しかも「トンテキの全部大盛り」から「トンテキの全部普通」に変わりよう頃は、店のおばちゃんに「どないしたん??ダイエット中??」とか言われてたりもしました

 

なんせ今は、まじで26歳の腹じゃないんで、ちょっと真面目にダイエットせなあかんわ。。。

と思うきゃなめでした・・・

朝、出勤して今も会社です。。。

そう、泊まりですw

明日の朝までっすww

会社に泊まりの時は、24時間以上会社におることになります。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ですんで、特に書くことないけど、最近かなりブログさぼっちゃっとうからなんか書きます!!(-公- ;)ウーン

明日は(てゆうか今日ですがw)時間あったら、WR(ウェイトローラー)調整しよっかなっと

プーリー(キタコ)かえてから、加速はちょっと良くなったんですが、最高速が・・・

30㌔~40㌔くらいでリミッターがかかっちゃって、ひっぱっても多分50㌔でません。(*´Д`)=3ハァ・・・

CDI追加してないとか、色々あるみたいですが、CDIはもうチョイかかりそうなんでww

 

カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
きゃなめ
HP:
性別:
男性
趣味:
ZOOMER・飲酒・カラオケ・マンガ・・・etc
自己紹介:
20代っす♪ 嫁と子供が2人おるっす♪

前々からずっとやってみたかったブログ。

ZOOMERのカスタム、日記等を主に更新中ww
ブログ内検索
book
toy
music

最新トラックバック
Copyright © 武 呂 倶   www.kyaname.com。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]