忍者ブログ
ZOOMER(ズーマー)カスタム記、日記、趣味、そして漢(おとこ)の生き様を・・・ (笑) www.kyaname.com
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
最新コメント
[11/18 DSLR-A850]
[11/18 SLT-A77]
[11/15 объективы Sony]
[11/10 fuereepiefe]
[10/24 feashpype]
ZOOMER パーツ

ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク
ビームーンファクトリー/倒立タイプローダウンフロントフォーク LIVE

KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド
KITACO:キタコ/メッキサイドスタンド ZOOMER

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンクキャップ アルミメッキ BITE

キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ
キジマ:KIJIMA/ラジエタータンク サブ メッキ ZOOMER

K&N/カスタムフィルターキット
K&N/カスタムフィルターキット ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER ローダウンフレーム ZOOMER

KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム
KITACO:キタコ/ZOOMER マルチロングフレーム ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー
デイトナ:DAYTONA/ステンレスDRAGマフラー ZOOMER

GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー
GRONDEMENT:グロンドマン/CAOS(カオス)ステンレスマフラー ZOOMER

NRマジック/DRAGアーム
NRマジック/DRAGアーム ZOOMER

ハリケーン/ロングホイールベースキット
ハリケーン/ロングホイールベースキット ZOOMER

デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴
デイトナ:DAYTONA/アルミホイール 2.75×12インチ 丸穴 ZOOMER

武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho)
武川:タケガワ/LCDαMETER キット (Speed&tacho) ZOOMER

デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ
デイトナ/ステンレスガスタンクスーツ ZOOMER

デイトナ/アルミパネル
デイトナ/アルミパネル ZOOMER

キタコ/ハイブリッドCDIユニット
キタコ/ハイブリッドCDIユニット ZOOMER

ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット
ACEWELL:エースウェル(旧シナプス)/2853H ズーマーセット ZOOMER

KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット
KITACO:キタコ/ハンドルクランプセット

デイトナ/バーハンクランプキット
デイトナ/バーハンクランプキット ZOOMER

ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ
ビームーンファクトリー/ZOOMER用ハンドルポスト&キャップ ZOOMER
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト)
武川:タケガワ/ラジエター コア ガード (シルバーアルマイト) ZOOMER

ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット
ジャパンドラッグカスタムサイクルス/カーボンバイカーズヘルメット

X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット
X-Ride:エックスライド/Willie (ウィリー) トライバルX ヘルメット

ダムトラックス/ライアー ヘルメット
ダムトラックス/ライアー ヘルメット

FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット
FOX:フォックス/トレーサープロヘルメット

ピレリ/SL26
ピレリ/SL26 フロント/リア

メッツラー/ME7-Teen
メッツラー/ME7-Teen

QRコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいカスタムです。 はい。

家帰ってきてから、夜中に「ちょっと軽く、作業してくるわ。」と嫁に告げて、車庫へ・・・

fd257b99.jpg

さぐさんにいただいた、「39”ステ」っす

パーツクリーナーで軽くBOXをフキフキしてから、ペタリw

かなりええ感じに♪ やっぱ白に黒は、映えますねwww

さぐさん、ありがとうございました~~~~!!!!

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

 

ほんで、す○ちゃんさんからお借りしとった「Tire Marker」(99工房)を取り出し・・・・

歯ブラシ等で油分を取ってからした方がええでぇ~~ とのことやったんで、パーツクリーナーでフキフキ・・・

適当です。 まっえっか!! って感じでヌリヌリ♪

071018.jpg

写メなんで、ちょっと画像汚いです。

キレイに濡れとうっぽいでしょ??

 

実際は、汚いです。。。

きゃなめクオリティは、こんなもんです。。。orz

とにもかくにもす○ちゃんさん、ありがとうございました~~~!!!!

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

 

ほんで、最近40㌔ぐらいからの伸びと最高速に到達するまでが、気に入らんかったから、WR交換しました。

4.5×5.0やったんを5.0×5.5に。

まぁとりあえずある物で、って感じです。

 

明日は、近場のズマ仲間でプチミーの予定っすww

しかもお初にお目にかかる方も来られるとの事なんで、楽しみですw┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

PR

この前、近くにお住まいのす○ちゃんさんにお借りする物があったんで、軽くプチプチミーしましたw

9f128b94.jpg

 

My車庫で合流して、ちょっとお茶でもしよかぁ~って感じで、マクドへ==33

前日がありえんぐらいの雨やったんで、Myズマはむっちゃ汚かったので拭いたりしたいし、眺めたり写真撮ったりしながらの方が良くない??ってことで、マクドは持ち帰りして近くの公園にいきましたw

 

 

f0db0a38.jpg

 

最近あんま写真撮ってなかったから、ここぞとばかりに・・・

 

 

 

 

b1e5497d.jpg

 

んで、ある物をお借りして・・・

ある物というのは、また後日にでもww

 

 

す○ちゃんさんありがとうございました~~~!!!m(_ _ )m

 

いつも、きゃなめの武呂倶を見に来て戴いてる皆様、誠にありがとうございます!!!!m(_ _ )m

最近少々武呂倶の方の更新が滞っており、申し訳ございません。。。

「あれっ!? 今日も更新してないやんけぇ~~!!」

「おい!!きゃなめのやつ、どないなっとんねん!!」

「あいつ、ちょっとたるんどるんとちゃうかぁ~~~??」

と言う風に思われてた方はおられないかと思いますが・・・

 

正直、ちょっとサボっておりましたです。 ハイ。。。

バタ子さんやったもので。

 

ということで、気を取り直しまして!!!

 

我が家の天使達を紹介したいと思いますww

070116.jpg

 

我が家の娘と息子っす

一応、名前は伏せときますww 笑

かわいいっす♪♪

この前、嫁が娘を初めて1人で買い物に行かせたみたいで、(て、言っても後ろからついていってですが。)なんとか近くのコ○プさんで、大好きな牛乳を買ってきました!!!  スゲェ~~~~!!!! (←親バカ)

コ○プさんについてから、牛乳がどこにあるかわからなかったみたいで、店員さんに聞いて、ちゃんとレジまで持っていって、お金払って・・・ って感じで♪ えらいね~~ww (←親バカ②)

でも最近かなり言う事聞きません。。。 汗  みんなこんなもんなんかなぁ~~

ほんま子育てって難しいっすね。

(嫁が見たら、怒りそうです。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  あんまりなんもしてないんで。。。)

 

いつものメンバーで夕方くらいから、MEGAミーしましたww

MEGAミーって何かって??

MEGA MAC ミーティング・・・  MEGAミーっす!!!

簡単に言ったら、メガマック食いましたww

070114.jpg

 

かなり大きいやろなぁ~~と期待していったんですが、思った程でもなかったって感じ。

でも食った感じは、腹には結構きてましたねw

1人で3個食ったんじゃないっすよ。 

R○Tさんとす○ちゃんと行きました。

 

 

5a33e693.jpg

 

マクド行く前にR○Tさん宅前で、フロントフェンダーをもうちょい切ってステッカーチューンしましたww

 

フェンダー切って、かぜさんステ貼って、前からの眺めがかなりええ感じになったな!!! と自分では思ってますww

904255db.jpg

 

 

す○ちゃんは、用事があって途中で帰ったんでR○Tさんと近くのバイク屋行って物色。

んで、解散しようかなとエンジンかけたら、Myズマがまた意思をもって暴れだしたんで、「こら、あかんわ。」ってことで、R○Tさん宅前に戻ってアイドリング見てもらいましたw ありがとうございました!!

いつもいつもすんませんです。。。。

そのおかげでMyズマも帰り道はちゃんと言う事聞いてくれてましたww

 

まず 「www.s-kaze.com 風邪 s-kaze Quality」のかぜさんから、ブログのプレゼント企画で見事コメント一番乗りし、ステッカーをまたまたいただいちゃいましたww

56048aa8.jpg

 

かぜさん、ありがとうございます!!!!

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

まだMyズマに貼ってないですが、もう彼ら(ステッカー)の場所は決まっておりますw

 

 

そして、なんとこれまたブログ仲間の○えさんから「子供さんに♪」ってことで、お土産いただいちゃいましたw

070110.jpg

 

○えさん、ありがとうございます!!!! あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

某ランドのお菓子ですw

うちの嫁&チビ達もよろこんぶでした♪ (笑)

 

 

 

ほんまいつもいつも色々な方々に良くして戴いてばっかりです。。。

ほんまやったら、どっかの電気屋みたいに、皆さんにパァーーーと還元祭とかやらなあかんとこなんですが、何分貧乏カスタマーきゃなめの名を欲しいままにしてるもので・・・・

余裕がある時に (#゚Д゚) オルァ!! ってぐらいの勢いでやる予定??ですので皆様期待しないでお待ち下さいww

 

92eb27df.jpg

これは、ブログ更新中の写真。

嫁が撮りました

撮られたの全然知らんかって、画像をPCに移す時に「何これ?? いつ撮ったん??」って写真。

普通こんな絶対気付くやろ??って思ったんですが、全然知りませんでした。。。

 

結構何かに集中しとう時は回りが全然見えてないんやなと再確認させられました。。

 

My ZOOMERは、うちの車の後ろに停めてます。

車を出そうとしとって、ズマを動かそうとしたら、体勢崩しちゃって・・・・・

 

「ガシャン!!」

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

アウチッ!!! やっちゃいました。。。 初ごけっす。。。orz

とりあえずたいした傷はなく、そん時は元にもどしました。

 

んで、夕方用事があったんで、ズマのエンジンを掛けると・・・・・

「ボボボボボボボボボ!!!!!」 鬼のようなアイドリングの高さ!!!! まるで何かが乗り移ったかのように!!!

慌ててエンジン止めました。 んでアイドリングの調整に取り掛かったわけですが、ネジを緩めすぎて「ポロッ」とキャブやら、エンジンやらの間らへん??に・・・・・

ちょっと間探したんですが、見つからずとりあえず時間もなかったんで、嫁はんに車で送ってもらいました。(きゃなめの車の免許は3、4年程前に天に召されたので。)

 

帰ってきてから、フロアボード外して機械郡の中を捜索!!!(この時のきゃなめの頭の中では、ビバリーヒルズコップ??のBGMが・・・)

んで、なんとか救出成功し、再びアイドリング調整!!!

調整終了後、そこらへんを軽く走ってきました====33

そしたら、信号待ちでもエンストせんし、出だしは「グイーン!!」って行くようになったし・・・・

まぁ結果オーライって感じやねww

 

昨日、朝方までシート自作してたんで、昼頃まで寝ちゃってました。。。

昼過ぎから、R○Tさん宅にて作業しました!!!

a0ba53b5.jpg

 

えっ??

何をしたかって??

 

それは・・・・

 

 

1defec94.jpg

 

フロントフェンダーをカットしましたww

R○Tさんにルーターをお借りして・・・・

テープで形を決めて、ルーターでテープに沿って溝を付けて、プラ版用カッターで切り取って、ルーター・カッター・やすりで形を整えてって感じですww

ノーマルフェンダーやと前から見たら、なんか象みたいに見えて・・・・  ちなみにフェンダーが鼻です。

 

今日は、R○Tさんのお部屋にもお邪魔しちゃいました!!!

a1c90629.jpg男のロマンを実現化された素晴らしい部屋でしたww

その部屋で、SNAP ONのキーホルダーの加工を手伝っていただきましたww

ていうか、ほとんどやっていただきましたが・・・

 

R○Tさん、ありがとうございました!!!!

ほんま毎度毎度お世話になりっぱなしっす。。。

 

そんなこんなで、皆さんに助けていただいて、すこしづつ成長してるきゃなめでしたw

 

カスタムシートの自作に挑戦しました!!!!

070106.jpg

○ザ○ヤで生地を買って(こげ茶)、ダ○ソーでタッカー(でっかいホッチキス)等を買って・・・・

 

きゃなめお得意のミッドナイトカスタムww

ちょっと疲れたっす。。。

 

 

97ab123a.jpg

 

一応、アンコ抜きもしました!!!

かなり薄くなったかと思われますw

 

まず、純正のシート生地をマイナスドライバーとペンチではずして、シートのスポンジを包丁できったり、むしったりして、大根おろし器??で形を整えて、あとは生地を伸ばしながら、はりましたww

 

難しいかったわ・・・(・ω・;A)フキフキ

まぁでも総額¥2,000-もかかってないんで、満足満足♪♪

あとは、実際装着して乗った感じやねw

 

今日は仕事終わってから、あるところとあるところにある物を買いに行きました。

完成したら、また報告しますww

 

f3db68dd.jpg

 

んで、ご近所のズマ乗りのす○ちゃんさん宅に貸しとったマフラーをとりに行ったら、R○Tさんも来るとのことでみんなです○ちゃんさんのズマの作業&談話w きゃなめズマのアイドリングも見てもらいました!

R○Tさんありがとうございやした!!!m(_ _ )m

 

 

b8c1814c.jpg

 

これは、帰りにコンビニ寄って嫁と自分の為に買ったチョコ。

クランキーはきゃなめの中では定番☆

下のは、Meijiの「リッチストロベリー」って新発売??のやつw 知り合いの方のお勧めやったんで買いました♪♪ ¥210-って書いた値札を見たときはちょっと手が震えましたが・・・ (笑)

かなりイチゴな感じで、甘さと甘酸っぱさのコラボレーションとういか、フューチャリングというか・・・

チビはもう寝とったんで、嫁と2人でぺロリといっちゃいましたw (。-∀-) ニヒ♪

 

家の近くに神社があって、毎年1/1~1/3までは駅から、神社までの商店街の道が通行止めになって道路に出店がでるんで、家族で行ってきましたw

ddb15b15.jpg

 

出店とかの写真とるの忘れてました・・・orz

向こうの方に見えるんが、出店とか人混み。

3がにちは車が通れんくて歩行者天国状態??になってるんで、ここぞとばかりに道路の真ん中を歩きますw

出店では、から揚げ・焼き鳥・いちご飴・ぶどう飴・たこ焼きを食ったりお土産を買うたり・・・・

 

んで、チビがスーパーボールすくいをやりたいって言い出したんでやらしたら即効、アミが破れて2個だけもらってました。。。 あとは、ままごとセットを買うてやりました。

1d3f6812.jpg

これは、「家族サービスしとうとこ、武呂倶にUPするから、撮って!!!」って嫁に撮らした子供と仲良く手をつなぐきゃなめっすww

 

 

 

 

e869483d.jpg

 

これは、ベビーカーおしてますw

ちゃんとお父さんしとうとこをアピってますw(・ω・;A)フキフキ

 

ほんなこんなで一通り観て回って「今からどうする~~??」って感じやったんで、きゃなめの実家(めっちゃ近く)に行くことに。

 

実家に妹と妹の彼氏がおったんでお土産あげて、みんなで「桃鉄」しました!! 

(ほとんどの方がご存知やと思いますが、桃太郎電鉄って言って電車のスゴロク??人生ゲーム??みたいなやつ)

桃鉄」はめっちゃ得意やのにこの日はなんか不調でかなり苦戦しました。。。。orz

そうこうしとったら、居間でゲームしとったんで、おとんが「桃鉄も堪能したから、そろそろTV見さして。」って言ったんできゃなめも負けとったし「もうやめよっか!!」ってことで、お開きにw

そんなこんなで、実家をあとにて家族で買い物して帰路につきました。

 

ていうか、ZOOMERのこと書いてないっすね。。。 最近ズマネタがないんで、頑張っていきます!!!

 

カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
きゃなめ
HP:
性別:
男性
趣味:
ZOOMER・飲酒・カラオケ・マンガ・・・etc
自己紹介:
20代っす♪ 嫁と子供が2人おるっす♪

前々からずっとやってみたかったブログ。

ZOOMERのカスタム、日記等を主に更新中ww
ブログ内検索
book
toy
music

最新トラックバック
Copyright © 武 呂 倶   www.kyaname.com。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]